続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

春風に乗って

春はもうすぐそこまで来ています。

 

 

おはようございます。

 

 

ayiママです。

 

 

以前、口コミで

 

 

unhappy汚嬢様の口臭がキツイと

 

 

何方かが書き込まれておりましたが、

 

 

汚嬢は気にして

 

 

マスクの着用なのでしょうか

 

 

f:id:leika9494:20170310095513j:plain

 

ラブハこと原田愛氏の表情だと

 

 

本当にキツイ口臭の様な気になりますね。

 

 

さて、

 

 

地元大分県から

 

 

南風に乗って暖かい情報が

 

 

届いてまいりました。

 

 

ベンツ2台、クーパー1台と

 

娘の荒稼ぎのおかげで無職でも

 

乗り回せている尊師のご家族。

 

口コミサイトが削除される前は

 

色々と都合の悪い情報が洩れていたからか

 

そして私が頻繁に記事を

 

上げていたからなのか

 

 

慌ただしく、家から逃げる様に

 

留守にしている事が多かった

 

釘宮一家らしいのですが、

 

最近は口コミサイトも消え

 

私の更新も少ないからなのか

 

一家団欒、ゆっくりと家で

 

過ごされているみたいだとの事です。

 

 

 

f:id:leika9494:20161226163731j:plain

f:id:leika9494:20170201125115j:plain

 

 

大分市議会議員で

 

大分タクシー社長であり

 

霊感商法に今も加担し力を注いでいる

 

工藤哲弘氏も

 

口コミサイトや私の更新が頻繁に

 

されている時はダンマリされていましたが

 

 

f:id:leika9494:20170310102053j:plain

 

 

今はのびのびとFBの記事もUPされて

 

 

楽しんでらっしゃいますね。

 

 

 

私がこの前立ち上げた

 

 

口コミブログも

 

 

天宮尊師の2CHも

 

 

あまり盛り上がっていないので

 

 

尊師も工藤も笑いが止まらないのでは

 

 

ないでしょうか?