続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

被害者 工藤哲弘(元大分市議会議員、大分タクシー社長)


 

 

 

leika9494.hatenablog.com

尊師のブログと女々しい工藤哲弘 - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 

本日でアメブロ追放後、

 

はてなブログで記事を書き始めて

 

100日目を迎えました。

 

ayiママです。

 

 

 

 

 

 

以前の告発メールで

 

大分市議会議員で大分タクシー社長の

 

工藤哲弘氏が周囲に対し

 

「私は被害者なんだ。」

 

と漏らしているとの情報が

 

入ってきており、

 

 

〇子先生からのコメント情報でも↓

 

 

 

  • マルコとマルミ (id:marumy)

    ◯子です。
    私も聞きました。政治家にもそう話されてるそうですね。
    タクシー会社では本人ではなく、別な方がマスコミ取材を担当されたとか。人に押し付けるの上手いですね。

f:id:leika9494:20170222100211j:plain

 

 

なんと、

 

 

被害者だと言い張ってらっしゃる

 

 

工藤哲弘氏、ヒョイヒョイと

 

 

天宮尊師にすり寄っていき

 

 

ちゃっかり女神TVに

 

 

御出演された様で。

 

 

天宮尊師からブランド品や

 

 

お小遣いを貰うため、

 

 

あっちでいい顔、

 

 

こっちでいい顔。

 

 

 

工藤社長お疲れちゃーん。

 

 

工藤哲弘公式WEBサイト

 

buzip.netgo2senkyo.com

 

go2senkyo.com