続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

天宮玲桜最新口コミサイト

leika9494.hatenablog.com

 

 

どうやら皆さん、

 

敬愛してやまない天宮尊師の

 

広報活動の場であった口コミサイトが

 

削除され、悲しみ一杯で

 

居ても立っても居られないご様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ハイドン

    着物婆が毎日口コミサイトをチェックしていたのがこれでバレバレになりましたね。汚い手でサイトを消しても、汚い人間がいなくならない限り、口コミは拡散し続けるとわからない愚か者です。

    delete
  • マルミと◯子さんの所から
    http://ninnkii.com/東京都/釘宮弥生の情報/
    携帯だとだめなのか?
    口コミサイトへ行けました

    delete
  • 信じられない

    酷すぎる!
    どこまで情報操作するつもり⁉️
    バチが当たるどころか抹消されちゃった

    delete
  • 2ちゃん

    今のところここが最新のスレです。
    拡散お願いします。

    【御神託】天宮玲桜【霊能者】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1480573401/

    delete
  • ななこ

    口コミサイトよりもこちらのブログが上に上がっていました。
    こちらをどうにか利用できないでしょうか?&

  • 新しく2chのスレッドを立ち上げてくれませんか。分散していてどこを見ればいいのかわからないので。

  • 2chに移りましょう
    しかし、あれだけの情報がなくなったのは残念です。どこまでも裏工作ばかりの卑怯者です。

  • 2ちゃん

    【御神託】天宮玲桜【霊能者】 [無断転載禁止]©2ch.net
    ttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1480573401/

  • 21時頃までは見れた気がします。
    サイトを消すなんて事、できるんですね。サイバーエージェントが絡んでますか?どこまでも汚い組織ですね。
    2chに移るとしますか…

    delete
  • 北から稽古

    あーっ!!本当だ!ナンテコッタ!
    誰だーっ!消したの!
    圧力?陰謀?どっちにしろ、天宮サイドでしょうね。
    酷い!

  • シャインマスカット

    ayimamaさんが更新がなかったので
    〇子さんにコメントしましたが、
    Not Foundですね。
    どんな力が働いたのか…

  • マルコとマルミ (id:marumy)

    Σ੧(❛□❛✿)!

 

ninnkii.com

 

 

leika9494.hatenadiary.jp

 

 

itest.2ch.net