続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

フツ~

最近じゃ珍しいですが

 

本日2度目の投稿です。

 

 

また尊師のボンレスハムの様な

 

豊満なバディーを

 

記事に使用し

 

大変申し訳ございません。

 

 

 

f:id:leika9494:20170217165705j:plain

 

これから 圧倒的な結果を出し続ける会社と、

頑張っても頑張っても、 理想を描いても

描いても、 うまくいかない会社に、

はっきり分かれていく。

 

 

 

未來を予言しているかの様に

 

書かれてらっしゃいますが

 

これ、今も昔も当然のこと。

 

どんな時代であれど、明暗というのは

 

必ずあるのです。

 

 

天宮尊師はフツ~の事を

 

霊感だとか予言かの様に

 

人に伝えるのが大変お上手な

 

プロフェッショナルなのです。

 

 

 

 

しかし、予言は元より

 

霊感など全くなく、神との交信など

 

一切出来ないので、、、

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170217183611j:plain

 

お店が満席かどうかなんて

 

行かなければ分からない

 

ごくごくフツ~の人なのです。