続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

自民党大分県連と天宮玲桜尊師

YAHOOで「自民党大分」で

 

 

検索してみました。

 

 

 

f:id:leika9494:20170208125025j:plain

 

 

大変喜ばしい事に

 

 

「続  天宮玲桜」が1ページ目に2つも。

 

 

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

〇子先生からのお知らせで

 

自民党ブログランキング

 

1位になっているみたいです。

 

 

 

選挙前のこの時期に

 

大変うれしい結果です。

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170207125241j:plain

天宮尊師のセミナー等で随分と

 

不正なお金を受け取られていた

 

大分市議会議員で自民党

 

大分タクシー社長の工藤哲弘氏。

 

天宮尊師との関係は元より

 

その天宮尊師の女神塾会員との

 

お付き合いも御盛んです。

 

写真の中でコメントされてる

 

宮入彩氏も女神塾の

 

天宮尊師と親しいメンバー。

 

アーティスト?ミヤちゃんです。

 

不正だらけの方々が

 

不正ニュースをシェアして、

 

正義のやりとり。

 

おかしなお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前

 

紹介しましたが、

 

 

 

f:id:leika9494:20170208144215p:plain

map.goo.ne.jp

東京の六本木の銀河高原ビール前で

 

JMAのメンバーと楽しく写真に

 

写り込む大分県出身、衆議院議員

 

ファミレスジョイフル社長

 

穴見陽一氏。

穴見陽一 - Wikipedia

 

穴見陽一事務所曰く

 

天宮尊師とは

 

随分前に付き合いはあったが

 

今はないとの事です。

 

この写真についての言い分は

 

 

「以前会議か何かに

行ったときに

たまたま会って写真

とったやつでしょう」

 

との回答みたいです。

 

穴見陽一さんはとてもラフな服装で

 

会議に臨まれるんですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

◆穴見のりあき氏

 

 

こちらの事務所も天宮尊師とも

 

工藤哲弘氏とも関りはないとの

 

答えなのですが、

 

f:id:leika9494:20161105212127j:plain

 

関りないと言い訳するには苦しい位置に

 

工藤哲弘氏座っていらっしゃいます。

 

 

f:id:leika9494:20170208161207j:plain

穴見のりあき氏が自民推薦がきまり

 

ホームページを作成した頃でしょうか?

 

工藤氏がFBでシェアして、

 

それに対して尊師が

 

おめでとうございます

 

とコメント残されています。

 

天宮尊師のこのコメントは

 

工藤氏に向けてなのでしょうか?

 

のりあき氏にむけてなのでしょうか?

 

いずれにしても、繋がりがないというのは

 

苦しゅうござぁせんか?

 

 

 

そして、とある方から

 

報告自体はあったのですが

 

見つけきれなくずっと

 

扱わなかったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

自民党衆議院議員

岩屋毅

岩屋毅 - Wikipedia

 

 

f:id:leika9494:20170208165639j:plain

天宮尊師が上手い事言った的な

 

コメントを残されています。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170208165851j:plain

 

 

天宮尊師の本の広報活動。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170208163033j:plain

 

 

大分の自民党

 

霊感商法の支援者が多いようです。

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161029160424j:plain

 

自民党ブログランキング

 

1位みたいなのですが

 

この現状を大分にもっと浸透させ

 

大分の皆さんにもっと

 

天宮尊師と自民党大分県連の事を

 

知って頂きたいと思っています。

 

最近、グーグルYAHOOから検索かけて

 

来て下さる読者様が有り難い事に

 

増えていますが、ブログランキング

 

のポチが減っており

 

大分県 ランキングが5位と低迷しております。

 

 

どうか皆さま、

 

 

人気ブログランキング

 

 

天宮尊師広報活動へのご協力

 

ポチポチポチポチポチポチと

 

よろしくお願いいたします。