続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

シンクロ

 

おはようございます。

 

 

ayiママです。

 

 

先日紹介させていただいた

 

 

インチキ・バスターズのミスカスさん

 

 

mamori33.hatenablog.com

 

この記事、

 

スタートから話の着地点まで

 

この文才素晴らしいですね。

 

最後まで引き付けます。

 

読んでいただけると分かるのですが、

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

このタイミングでこの汚嬢様のブログ。

 

 

これぞシンクロ、

 

 

神の采配。

 

 

 

 

上部unhappy汚嬢様のブログの一部より↓

 

 

自分を信じて勇気を出した先には、こんなファンタジーのような世界が待ってるなんて
3年前の自分によくやった!と声をかけてあげたいものです。
 
 
 

 

f:id:leika9494:20170208095935j:plain

 
 
いいね!をポチポチしまくる事を
 
 
宇宙人達は
 
「引き寄せ」
「努力」
 
というみたいです。
 
 
 
そしてこの汚嬢様の記事内に
 
尊師のテレパシーだのシンクロだの
 
偶然が重なった神の采配的な事が
 
描かれておりますが、
 
これも全て作り話。
 
茶番劇です。
 
 
 
この汚嬢様も

f:id:leika9494:20161105151011j:plain

 
この光が降り注いでいるはずなのに
 
身体の何処にも光が当たっていない
 
黒い神
神黒(しんくろ)尊師も記事で使っていた
 
加工したヤラセ写真を利用し・・・
 
 
 
 
 
 
 

f:id:leika9494:20170208103400j:plain

 
両手を広げた写真に
 
加工して入れ込んだ光と分かって
 
おきながら平気でファンの
 
 
騙す中々腹黒い女であります。
 
これぞ真黒(しんくろ)。
 
彼女のブログで起きる不思議体験も
 
天宮尊師にはまだまだ及ばないにしろ
 
7割は嘘でしょうね。
 
 
 
汚嬢信者もそろそろ
 
unhappy汚嬢様が嘘つきであることに
 
気付かねばなりません。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
 
 
昨日メルアド交換された方からの
 
 
報告で、
 
 
大分の自民党関係者周囲が
 
 
随分と騒がしくなってらっしゃる
 
 
みたいですね。
 
 
告発⑥にて色々とまた
 
 
報告いたしますね。