続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

新たな天宮尊師ファンブログ

 

おばんです。

 

 

ayiママです。

 

 

嫌い嫌いも好きのうち。

 

 

天宮尊師、

 

 

久しぶりに貴方の事を

 

 

好きで好きで堪らない方が

 

 

貴方の広報活動を

 

 

始められるみたいです^ ^

 

 

 

 

 

mamori33.hatenablog.com

 

 

立ち上げて暫く更新ありませんでしたが

 

 

必ずや、天宮尊師の長所である

 

 

詐欺掛かった能力を

 

 

世に広めてくれる事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

dochite-dochite.hatenablog.com

 

 

釘宮やよWiki・・・・・

 

 

 

f:id:leika9494:20170130092537j:plain

 

・・・・ボフッ

 

 

 

ちょー

ウケるんですけどー!

 

 

 

 

毎度毎度、

 

 

 

JMAの認定講師のネーミングセンスと違い

 

 

 

センス抜群の方が多いです。

 

 

 

お二方

 

 

 

今後楽しみですね。

 

 

 

ブログ数が増え、もっともっと

 

 

 

口コミが盛り上がれば

 

 

 

我々の敬愛してやまない尊師は

 

 

 

目尻も口角も上げて

 

 

 

大喜びなさる事でしょう。

 

 

 

 

 

 

非公開時のコメント内容は

 

 

 

明日以降まとめて公開させて

 

 

 

いただきます。

 

 

 

 

メアド交換も数人できましたので

 

 

 

今後が楽しみです。