続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

お金の行方

 

 今日は朝から

 

雲が分厚くどんよりです。

 

 

 

 

 

こんにちは、ayiママです。

 

 

 

尊師のFBをコピペし

 

小言を入れ込みながら

 

遊んでおりました。

 
 
 
 
 
天宮 玲桜さんが過去の思い出をシェアしました。

神託の深さを
また今日感じたところです。

その人のたましいの叫び、
それが私には聞こえてくる。...

(尊師にその様な力は存在しません)
口から出てくる。

(何が出てくるのでしょうか?嘘?)
強く強く感じられる。

本人以上に、
その方のことに愛を注いでいます。

みんなよくなればいい。
みんなしあわせになればいい。
みんな豊かになればいい。

(そう思うのであれば何故ゆえに

その参考にもならないご立派な

知識を有料会員だけでなく、

公の場、ブログ等で発信しないのですか?)

奪い合うわけじゃない。
宇宙規模の豊かさを
誰もが手に入れることができる、、

(本日、地元友達の最新情報ですが

尊師のご実家の前を通ってみたら真っ赤な

新しいベンツをご購入されてた

との事です。。沢山の信者を騙し

奪い取ったお金で尊師の身内は

宇宙規模の豊かさを手に入れて

いらっしゃいます。)

その方法を伝え続けたい!

ただそれだけを
望みます(^-^)

もっと見る
 

神託の不思議。

神託とは、聞かなくてもいい人には 物凄く響き、 (聞かなくてもいいのに響きもしません・・・)聞かなくちゃいけない人には 全く響かない・(つまり効果ゼロ)
それでも 淡々と粛々と伝え続けるのが 天宮 玲桜の使命。(淡々と粛々と騙し続けるのが 天宮尊師の使命(╹◡╹))
そのために、輝く光を放ち、深い愛を持ち、高いエネルギーを保つこと。それが 天宮 玲桜の役割です。... (と言うと心の弱った人やメンヘラは私についてきます(╹◡╹))
認定講師さんたちが 天宮 玲桜と同じ波動を持ち、活躍してくれているのが すごく嬉しい。(認定講師のどなたがご活躍されているのですか?借金まみれの認定講師もいらっしゃるのに)
全国各地にいる認定講師さんたちに、今年は もっともっと活躍していただきます^^

(全国各地にいる?天宮玲桜オフィシャルサイト:認定講師 こちらで見ても全国各地には到底居ませんし、四国、東北地方に至っては一人も居ません。)

自分自身の価値をしっかりと受け取り、護られていることに気づき、宇宙に身を委ね、神様の言葉を大切にしていけば、全てのことはうまくいきます。が、しかし、私ayiママの元には元信者様から「騙された」「気に入らない講師を尊師が虐めていた」「圧力、脅しがある」「何かと強要される」等多数の被害の声を頂いております。)

天宮 玲桜は 全ての人が幸せに生きているんだと気づくために、命の時間を使い続けます。(全ての人からお金を巻き上げれる様、命の時間を使ってらっしゃいます)
どうか、自分を諦めないで。
どうか、自分を痛めつけないで。

メンター三原則。1、責めない(自分に合わない認定講師は責め立てます) 2、否定しない 

(セミナー会場の質問者の生き方を否定しまくりです)3、相手を変えようとしない(とにかく人の考えを自分色に染め金づるにする為の教育を認定講師に向け携帯も活用し発信してらっしゃるではないですか。) 守れていますか?(まず尊師が実行してくださいね(╹◡╹)) 特に自分自身へ・・^^

天宮 玲桜(あまみやれいか)

もっと見る
 
 
 
 
 

f:id:leika9494:20170201125115j:plain

取締役の釘宮恭子さんは
 
 
尊師の母上様でしょうかね?
 
 
 
 
なるほど、
 
 
役員報酬をガッポリと
 
 
とっておられるのですね。
 
 
お役所を早期退社された父上の
 
 
限られた退職金と
 
 
年金だけではそんな豪遊は
 
 
とても出来ませんものね。
 
 
 
 
 
 
こうして、無報酬でセミナーの
 
お手伝い、会場のお片付け等を
 
している認定講師や信者の注込んだ
 
大金やお布施、ろうそく代、
 
御線香代は釘宮家の私利私欲の為に
 
使われているのです。
 
 
 
敬愛してやまない
 
 
今世紀最強の霊能者
 
 
天宮玲桜こと
 
 
釘宮弥生様御一家の為に
 
 
御自身が払い込んだお金を
 
 
使っていただけるなら
 
 
 
 
 

f:id:leika9494:20161206230304j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが本望でしょうか?
 
 
 
 
 
ayiママ
 
 

 

追記

 

最近、アクセス数に見合わず

 

ブログランキングが落ち込んでいると

 

思っていました。

 

アクセス解析で検索先を見ますと

 

どうやらグーグルとヤフーから

 

観覧して下さってる読者様が多いみたいで

 

大分県ブログランキングから訪れる

 

読者様が減少している事が判明しました。

 

 

blog.with2.net

人気ブログランキング

 

 腐った国になりつつある日本

 

その腐食させる元になっている

 

人間?宇宙人が集まる大分県

 

それにもっと大分県民が団結して頂き

 

奴等の地元から徹底的に圧力を

 

発信して頂きたいので

 

ご協力ポチポチポチと

 

よろしくお願いいたします。