続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

ニュートラルな尊師

f:id:leika9494:20170131174950j:plain

 

地元放送局2社に勤務なさり

 

その後、フリーアナウンサーとなり

 

活躍してきたという、

 

素晴らしい設定センスをお持ちの

 

私の敬愛してやまない天宮尊師。

 

 

 

そんな設定センス抜群の

 

私の敬愛してやまない天宮尊師が

 

設定抜きの経歴紹介されていたものが

 

ネット上に転がっておりました。

 

 

 

 

まぁ、びっくり。

 

 

まだ、駆け出しの頃で

 

 

「嘘ついてバレちゃったら

 どうしようぅ。」

 

 

と、ビクビクしていた頃の

 

初々しい尊師の紹介であります。

 

 

http://bemss.jp/yuhobika/cont121_002_008.php?kmws=22n1qe7bephujpdg30vlb23bj0

以下引用

 

「大分の卑弥呼」謹製のお札です

「私、卑弥呼の生まれ変わりなんです」

「伝えるべきことが、テレビのテロップのように目に見えるんです」

ムムッ、怪しい?

いえ、あやしいはあやしいでも「妖しい」の漢字のほうが似合う大分美女、釘宮弥生先生が初登場します。

代々霊感の強い家系に生まれ、地元ラジオ局のレポーターを4年、フリーのレポーターを4年務め、無料相談を始めたらたちまち1500人突破、満を持して講演活動を始められたばかりの、今、最もフレッシュで人気急上昇中の先生です。

この釘宮先生に、2012年を幸せに過ごせるように願いを込めた「笑福お札」を作ってもらい、雑誌にはさみ込みました。
「福」という漢字を、100種類の書体で表したものの中から、「人が笑っているように見える」などの4つを選び、お札にしたものです。
財布や名刺入れに入れておくと、思わぬ幸運が転がり込んでくるかもしれませんよ。



それでも、嘘が要所要所

 

まじっていますが、

 

この程度の嘘なんて

 

昔のアイドルが

 

 

「私はウンコしません。」

「オナラはした事ありません。」

 

 

と言っていた可愛い嘘程度で

 

受け止められそうです。

 

 

 

 

今では設定が両手の指だけでは

 

収まり切れない程増えてしまい

 

脳内がパニックし、言う事成すこと

 

コロッコロと変わってしまわれる

 

大変な尊師ではありますが、

 

今後とも、どうか皆様

 

冷ややかな目で見守って頂きたく

 

思います。

 

 

 

ayiママ