続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

父上も母上もお変わりないですね。

 

私の敬愛してやまない

 

天宮玲桜尊師こと

 

釘宮弥生。

 

 

日本ホラ吹き大賞があれば

 

2013

 

2014

 

2015

 

2016

 

と、4年連続

 

グランプリを獲得している

 

釘宮弥生。

 

2017も勿論グランプリ獲得予定の

 

釘宮弥生。

 

 

そんな天宮玲桜を名乗る

 

釘宮弥生を育ててきた

 

ご実家のご両親。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170130180051j:plain

 

見てすぐにわかりました。

 

お変わりありませんね。

 

平山旅館の女将さんとの

 

パワースポット巡りは

 

シャーマン家系の釘宮夫婦の

 

ご案内だったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

ベンツ、BMWミニクーパー

 

一家で外車乗りまわし、

 

旅行、外食、旅行、、、、

 

 

 

豪遊されてらっしゃいますね。

 

 

 

一体、自分の娘のしている事

 

どういう風に感じて

 

いらっしゃるのでしょう?

 

 

女将さんのところまで

 

娘の悪事の相談に行くぐらいあれば

 

親としてご立派なのですが、、、、

 

 

 

パワースポット巡りしている

 

位なんで両親揃って

 

取り敢えず娘が稼いでくれれば

 

安泰、安泰くらいにお考え

 

なのでしょう。

 

 

 

私の両親が弥生の両親みたいに

 

立派なオツムの持ち主でなく

 

本当に良かったと思います。

 

 

 

一応、日本メンターアカデミーの

 

組織の一員でないので

 

モザイク処理は薄いですが

 

施しております。