続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

詐欺神の誤診詫

こちらの誤診詫も

 

口コミサイトや私共のブログを

 

拝見して下さってる天宮尊師が

 

わざわざ、私共を意識し書いて下さった

 

有り難い誤診詫です。

 

しっかり読まれて下さい↓

 

 

 

 

NEW !
テーマ:
 
 
 
 
 

f:id:leika9494:20170125102808j:plain

 
 
 
 
 
 

神託

 

自分を管理するのをやめなさい。

 

管理するのは、

恐れから。

 

妬(ねた)み、

嫉(そね)み、

健康、仕事、人間関係、、

 

様々な恐怖から

本来「自由」で、

「広大」で、「深い」、

宇宙そのもの、

自然そのものの存在である自分を、

管理、コントロールしてしまう。

 

すべてを取り払い、

こころのままに、

思うがままに生きることは、

恐れからの解放を意味するのだ。

 

こころのままに進んでも、

そうでなくても、

起こるべき時には起こるもの。

 

でも必ず、

大いなるものからの助け、救いが

必ず入る。

 

人生には

思いも寄らない出来事が

待ち構えている。

 

それを恐れて生きるのか、

そのときには

神に祈ろうとするのか、

その心の状態で、

人生の安心感が

大きく変わってくる。

 

人を信じなさい。

宇宙を信じなさい。

 

そのためには、

人を感じ、

宇宙を感じ、

常に護られ、

懐かれていることを

感じる必要がある。

 

そこにある愛を、

そこにある光を、

感じながら生きる。

 

要領よく生きることを手放し、

こころのままに生きることを選択したとき、

たましいのままの生き方と繋がり、

ピュアなエネルギーが宿り始める。

 

赤ちゃんが愛されるように、

ピュアなエネルギーは、

周りに安心感と癒しを与える。

 

ピュアに、

クリアに生きよう。

 

それが、

調和の始まり。

 

あなたが嫌う人の

その人生を、

あなたはどれだけ知っているというのか。

 

あなたが批判する人の

その人の心模様、本心を、

あなたはどれだけ知っているというのか。

 

何も知らずに

エネルギーを発する、

そのことの罪、、

エネルギーの威力は、

計り知れないものだ。

 

世の中の人が思う「罪」は、

宇宙の「罪」と異なっている。

 

生きるとは、

人生とは、

もっともっと自由で、

奥深く、

愛と光に包まれた、

美しいもの。

 

その美しさを知るため、

感じるために、

この世に、この地球に、

私たちは降り立ったのだ。

 

さあ、

生き方を変えよう。

本心で、本音で、

本当のわたしで

生きよう。

 

天宮 玲桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが嫌う人の

その人生を、

あなたはどれだけ知っているというのか。

 

すみません皆、尊師の事を

何一つ分かっておりません。

謎に包まれ過ぎています。

まず、NHKとOBSでアナウンサーとして

そしてテレビでご活躍されてらしたという

事すら誰一人知らないので、

丁寧に、丁寧に教えてください。

ニュースで読まれた原稿で一番

記憶に残っている事はどんな事ですか?

 

あ、3カ月の断食も疑惑が溶けてなく

皆さん消化しきれていないので

教えて下さい。

 

あなたが批判する人の

その人の心模様、本心を、

あなたはどれだけ知っているというのか。

 

尊師のブログを見ていると

あなたの心模様、本心は

 

金金金金金金金金金

金金金金金金金金金

金金金金金金金金金

金金金金金金金金金

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘

f:id:leika9494:20161125153259j:plain

 

 

 信者、認定講師の事は

金としか見てらっしゃらない。

f:id:leika9494:20161130173727j:plain

 

 

 

 

 

 

何も知らずに

エネルギーを発する、

そのことの罪、、

エネルギーの威力は、

計り知れないものだ。

 

何も知らない人々に

嘘偽りばかり発して

お金を騙し取ることの罪、、

 

 

 

世の中の人が思う「罪」は、

宇宙の「罪」と異なっている。

 

 

この地球という世の中の仕組みに

適さないのであれば、どうぞ

宇宙にお帰り下さい。

あの世に逝かれて下さい。

敬愛してやまない天宮尊師が

この息苦しい地球で生活されてる

姿を見てるととても悲しゅうございます。

 

 

生きるとは、

人生とは、

もっともっと自由で、

奥深く、

愛と光に包まれた、

美しいもの。

 

この世の中、皆が皆

自由でしたら滅茶苦茶ですよ。

尊師、あなたが泊まるホテル

あなたが利用するタクシーや飛行機・・・

これらに携わる人々が自由気ままに

生きていたら尊師も騙し取ったお金で

旅行もできなくなってしまわれます。

 

そして私の敬愛してやまない天宮尊師は

奥深さも愛も光もなく醜い御身体。

 

f:id:leika9494:20161110100926j:plain

 

 

 

その美しさを知るため、

感じるために、

この世に、この地球に、

私たちは降り立ったのだ。

 

メンヘラ以外は非常識な尊師達を

求めてらっしゃいません。

遠慮なく、宇宙へお帰りください。

光吉台の狭く小さなご自宅より

宇宙の方が広く自由に生きていかれますよ。

 

 

 

 

 天宮尊師、

 

たまには非の打ち所がない

 

神託というものを

 

降ろしてみてください。

 

 

このような薄っぺらい御神託ですと

 

信者一同恥ずかしくてなりません。

 

 

 

 

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

leika9494.hatenablog.com