続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

信者離れ

 

 

f:id:leika9494:20170122111106j:plain

 

信者離れが

 

進んでらっしゃるのでしょうか?

 

こちらの記事、柔らかく纏めておりますが

 

遠まわしに

 

「私の事信用しない人は

 病気やトラブルに

 巻き込まれるわよ。」

 

と離れようとする信者を

 

脅している内容ですね。

 

 

過去にこんな事ありましたね↓

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

脅し記事を書いて

 

随分と天宮尊師ファンクラブサイト

 

の方で叩かれまくって即座に記事を

 

削除したという消えぬ過去。

 

 

 

 

今回の記事でどこが見所だったのか・・

 

 「そうしゃないよ(╹◡╹)」

 

そうじゃないよ と

 

書きたかったのでしょうか?

 

 

 

どんなに(╹◡╹)など

 

顔文字入れても

 

私の敬愛してやまない

 

天宮尊師は

 

 

f:id:leika9494:20161117183946j:plain

 

 

こんな人間です(╹◡╹)