続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

親失格

f:id:leika9494:20170121173604j:plain

LAのパワースポット、 物凄い‼️

温かいシャワーの中で、

抱きしめられる心地よさ。

 

 

いっそのこと傘もささずに

 

その温かいシャワーでずぶ濡れに

 

なられたらよいのに。

 

 

海外の皆様、

 

NIPPONの着物というものは

 

こんなお下品なものでは

 

ございません。

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170105113032j:plain

このような肥満ばかりでも

 

ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170121175018j:plain

 

このダルマお絵かきの女性は

 

確か、小さなお子様が

 

いらっしゃらなかったでしょうか?

 

子供ほったらかして

 

人からお金をぼったくって

 

豪遊するのが天宮尊師や

 

unhappy汚嬢に届く

 

神の声なのでしょうか?

 

 

 

子育てそっちのけで

 

遊びまわっているといえば

 

 

ameblo.jp

姫ママ。
 
ま、この人
 
「ママ」など名乗る資格のない人です。
 
ママっていう程子供に
 
接してあげていますか?
 
 
そして、埋め込みブログの一部引用↓
 
 
ピーテーエーチーン(PTA)の係を一年に一度やらなくてはならなくて、今日行ったら、
やっぱり無理だったあんぐりうさぎ
保護者の付き合いとか会話とか無理みたいショックなうさぎ
保護者失格でも構わない、
ほぼ無言でやってました。
 
終わったらもう、ぐったり。
 
 
 
 
 
 

お子さん可哀そうに。

 

常に自分中心、

 

仮に家が火事になっても

 

この母親は子供を助けに

 

行かなそうですね。

 

 

そしてこのような

保護者の付き合いとか会話とか無理みたいショックなうさぎ

 

など言ってる人が

 

講師?

 

認定講師?

 

ちゃんちゃらおかしい。

 

付き合いだとか会話ができない

 

 そんな姫ババさんが一体

 

人にどんなアドバイスが

 

出来るのでしょう。

 

 

 

ブログの締めには

 

「ありがとうございます。

このブログを読んでくださる

皆様が大好きです。」

 

で締めくくってらっしゃいますが

 

嘘おっしゃい。

 

保護者の方があなたのブログ見てるかも

 

しれませんよ?

 

 

 

 

 

 

こういう親に育てられると

 

私の敬愛してやまない

 

天宮尊師の様な

 

世間知らずの御馬鹿様が

 

育ってしまうのかもしれませんね。

 

 

 

 

話があっち行っちゃこっち行っちゃで

 

申し訳ないのですが、

 

私が高校の頃、

 

親の財布から1万円抜き取った時

 

私の母親はドライブに行くよといい

 

私を乗せて警察に

 

連れて行ってくれました。

 

「うちの子、泥棒です」

 

と突き出されました。

 

そして

 

14~15年前、

 

私の父がお酒飲んでは車で帰宅。

 

何度注意しても聞かない父に対し

 

私の母親は飲みに出たその日に

 

警察をに電話し

 

「うちの主人が今夜11時から12時の間に

飲酒運転して帰ってくるので

どうぞ捕まえて下さい。」

 

その後父は捕まり多額の罰金。

 

 

 

天宮尊師の母親が私の母だったら

 

今頃すべて警察に証拠提示して

 

「さっさと娘を逮捕してください。」

 

と突き出すでしょうね。

 

 

天宮尊師の親はどうでしょう?

 

 

尊師がだまし取ったお金で

 

自分達も一緒になって高級車乗り回し

 

豪遊してらっしゃるみたいですね。

 

 

うちの親じゃないにしても

 

普通の親ならまず

 

受け取らないでしょうし

 

こんな状況になるまで

 

ほたっていないでしょうね。

 

 

弥生の両親には正直ガッカリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、失礼

 

普通の人達でなく宇宙人でした。

 

ひとでなしでしたものね。

 

 

 

国家資格で親失格というのがあれば

 

JMAの人達はほぼ合格できますよ。

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

ご協力ポチポチポチと

 

よろしくお願いいたします。