続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

恨み

 

  • 私も個人的に気になったのですが、
    ななぴさんはご本人ですか?

    delete
  • ななぴ

    はじめまして。ブログ読ませていただいてます。
    個人的に気になったので質問します。
    ayiママさんは、天宮さんの同級生との事ですが、
    個人的に何か大変な恨みなどおありなんでしょうか。
    ご自身や、身内が騙され被害に遭ったなど…。

    法外なお金を儲けてたり、嘘がたくさんだという事を知り、正義感でここまでなさってるのでしょうか。

    ブログ開設までの経緯を知りたいです。教えていただけたら嬉しいです。

     

     

     

     ななぴさん

     

    はじめまして。

     

    コメント及びご愛読

     

    ありがとうございます。

     

    上記への回答いたします。

     

    長くなりますがお付き合い

     

    くださいね。

     

    leika9494.hatenablog.com

    leika9494.hatenablog.com

     

     こちらの記事はご覧になられた事は

     

     

    ありますでしょうか?

     

     

     

     

     

    まず、私は天宮玲桜、

     

    本名=釘宮弥生に対して

     

    恨みも何もありません

     

    子供の頃は遊んでおりましたし、

     

    弥生がOBSラジオのトピッカー

     

    キャスタードライバー大分県

     

    回っている時はラジオで彼女の

     

    キンキン声を耳にし

     

    弥生も頑張ってるなと

     

    思っていた位です。

     

    時は経ち、数年前でしょうか?

     

    弥生が霊能者紛いな事を始めてる

     

    との噂を聞きました。何も霊感なんて

     

    あった記憶もかったけどなぁーと思い、

     

    とりあえずネットで検索かけて

     

    見ましたところ、弥生のブログが出

     

    てきました。

     

     

    色々その他の情報も

     

    見ましたが特に悪い噂が

     

    出ている事はなく、まあ占い師程度

     

    位の感覚でやってるんだろうなと

     

    思ってみておりました。

     

     

     

    ただ、その当時から感じていた事は

     

    生まれてから一度もジャンクフード、

    駄菓子類を一切 食べたことがない。

     

    等の嘘の自己紹介が多いなとは

     

    感じておりました。

     

     

    それからまた時は経ち、去年の夏です。

     

    アメブロを見ていたらランキングの

     

    所に小さい画像ではありましたが

     

    弥生によく似た横顔を発見しました。

     

    クリックしそのブログにとんでいき

     

    確認しましたら顔は釘宮弥生だけど

     

    名前が天宮玲桜・・・

     

    気になり天宮玲桜で検索掛けると

     

    【口コミ】霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮弥生の徒然日記の匿名口コミ・評判-占い師情報詳細

     

    というページを見つけました。

     

    当時はまだ口コミサイトは初めから

     

    全部読める程度で今ほど

     

    盛り上がってはなく50~60件位の

     

    口コミしか無かったですね。

     

    一通り読んで、天宮玲桜は

     

    弥生の事なんだなと分かったと同時に

     

    あの子ロクな事してないなと思い、

     

    今度は天宮玲桜のブログに

     

    目を通したのです。

     

    ブログを読んだ感想は

     

    「弥生この子詐欺師やん・・・

    そして嘘のオンパレードやん」

     

     

     

     

    しばらく様子を

     

    見ていたのですが余りに傲慢な

     

    弥生のブログ、嘘、インチキ、

     

    それに気づかず騙されている人が

     

    いると思い、知り合いと話し

     

    口コミサイトに何度か参加しました。

     

    色んな意見が見れましたが

     

    私が口コミサイト見て感じた事は

     

    インパクトがない、タイトルも

     

    なければピンポイントで見たい部分を

     

    拾い出せない。文章だけだと脳内で

     

    風化していくなー等考えたのです。

     

    天宮玲桜の被害を訴えるブログ

     

    探してそこに天宮玲桜(釘宮弥生)

     

    の過去を暴露し騙されてる人達に

     

    気づいてもらおうと思ったのですが

     

    天宮玲桜に関するブログを探しては

     

    見るものの、天宮マンセーな信者の

     

    物しかでてこない。

     

    被害を訴えるブログ、真実を

    伝えるブログが無いのであれば

    私が創ろう

     

    と思いアメブロで立ち上げたのが

     

    「天宮玲桜先生から学びましょう」

     

    でした。このブログ名にしたのは、

     

    否定や被害を訴える名前だと

     

    天宮マンセー信者が抵抗して覗きに

     

    こないかもしれない、天宮を

     

    持ち上げるブログ名にすれば

     

    信者もアンチも両方覗きに来るだろう

     

    と考えた末の結果でした。

     

    私が騙されたとか身内がどうとか

     

    何もありません、唯、弥生が嘘を

     

    まき散らし人々が騙されその家族が

     

    崩壊し騙した者が裕福になっていく

     

    姿がどうしても許せなかったのです。

     

    下品な記事、面白おかしく馬鹿な

     

    記事を書くのは天宮玲桜に

     

    興味の無い人でも阿保見たさだけ

     

    でも興味に繋がればいいかなと思い

     

    軸はブレない程度に書いています。

     

    そのアホくさい私の記事のエサに

     

    最初にパクリと食いついて罠に

     

    はまったのが、今では天宮玲桜

     

    撲滅ブロガーでお馴染の

     

    〇子先生でした。

     

    その後間もなくブログも

     

    立ち上げてくれ、過去に御自身が

     

    霊感商法で騙された経験、

     

    広い知識で情報発信してくれて

     

    それから他の天宮玲桜撲滅

     

    ブロガーの方々が賛同し

     

    ブログを立ち上げて下さいました。

     

     

     

     

    そうしてブログを書いていたのですが

     

    上記の【改めて】を読んで頂ければ

     

    分かると思いますが弥生の過去等、

     

    アメブロで暴露しすぎて弥生一味の

     

    通報によりアメブロから追放され今の

     

    はてなブログで続編を書かせて

     

    頂いてるわけです。

     

     

     

    強いていえば恨みというより

     

    自分の都合の悪い事、嘘等が

     

    明かされると信者から巻き上げた

     

    お金の力、政治の力、

     

    アメブロサイバーエイジェントを

     

    利用し、証拠隠滅の為追放に

     

    追い込まれた事は更に私の活動に

     

    拍車をかけた形にはなったとおもいます。

     

    結果としては天宮尊師の事を

     

    どんなに誉め殺しても

     

    削除されたり追放されたりする事のない

     

    はてなブログで活動させて頂き、

     

    何かと検索エンジンにも

     

    引っかかりやすく良かったとは思います。

     

     

     

    そして今、〇子先生をはじめ、

     

    sayババ氏、マルミー、sofiaさんが

     

    為になる記事を上げてくれますし

     

    今では口コミサイトや

     

    したらば掲示板が大盛り上がりに

     

    なったので以前みたいに私が記事を

     

    上げなくてよくなったというより

     

    皆さんの情報力が凄いので私自身が

     

    楽しちゃってます。

     

    コメント下さる皆さんの情報収集力

     

    も凄いなーといつもいつも

     

    感心しております。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ・・・という感じでございます。

     

     

    ななぴさん。

     

     

    雑誌の取材の様なご質問でしたね^ ^

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そうそう、

     

     

    f:id:leika9494:20170115020951j:plain

     

    私も非公開コメントの時に

     

    色々と情報頂いたのですが、、

     

    出したい 告発結構あります。

     

     

    時期がきたら公開できると思います。

     

     

     

     

     

    皆さん、天宮尊師と

     

    大分市議会議員で大分タクシー社長

     

    工藤哲弘を彼女らの地元大分で

     

    吊し上げる為に

    人気ブログランキング

     

     

    ご協力ポチポチポチ

    ポチポチポチポチポチポチと

    よろしくお願い致します。