続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

この3カ月半の結果

以前は天宮玲桜でググっても

 

 

尊師の口コミサイトや

 

 

私のブログは出てきても

 

 

2ページ目の上か中らへんでした。

 

 

 

 

 

今では

 

 

 

f:id:leika9494:20170111234047j:image

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170111234419p:image

天宮玲桜でググっても

 

f:id:leika9494:20170111234531p:image

天宮でググっても

 

f:id:leika9494:20170111234629p:image

 釘宮弥生でググっても

 

 

口コミサイトや

 

 

私のブログが上位に出てきます。

 

 

そして、

 

 

f:id:leika9494:20170111235113p:image

 

 そんなにイジっておりませんが

 

 

崇志の名前を入れても上位に

 

 

来てしまいます。

 

 

f:id:leika9494:20170111235550p:image

 

この元市議会議員の

 

インチキ詐欺師ヒモ野郎は

 

随分イジっていますので

 

この結果は妥当であると思います。

 

 

 

 

因みに

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170112000144j:image

 

 

穴見のりあきでググってみますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:leika9494:20170112000413p:image

 

f:id:leika9494:20170112000333p:image

 

◯子祭りでござんす。

 

 

とある元信者さんから

 

 

感謝のお言葉を個人的に

 

 

いただきました。

 

 

 

「数ヶ月前にはこの様な

  状況になるとは

   思いませんでした」

 

 

 

と。

 

 

とんでもござーせん。

 

 

 

天宮尊師を敬愛してやまない

 

 

ブロガーや口コミサイト

 

 

だけの力ではこんな状況には

 

 

なっていません。

 

 

勇気を持って口コミや私のブログに

 

 

声を挙げて下さった元信者さんや

 

 

コメンテーターの方々の

 

 

エネルギーも含めた上で

 

 

この数ヶ月でこの様な変化を

 

 

起こしたのです。

 

 

 

ネット上での地味なやりとりです。

 

 

 

しかしその地味な作業をする人の

 

 

力がまとまったからこの結果です。

 

 

 

声を挙げましょう。

 

 

 

今世紀最悪の霊感商法師と

 

 

 

戦いましょう。

 

 

 

そして数ヶ月後に

 

 

 

また聴きたいです。

 

 

 

「数ヶ月前にはこの様な
状況になるとは
思いませんでした」

 

 

という言葉を。