続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

信者離れが進んでらっしゃるご様子で。

 

 


テーマ:
 
 
 
 
 
{E9CA5803-8812-427F-A0A9-8F662061E2D2}


 
 
 
 
 
 
 

【御神託

 

月の満ち欠けを意識して

生活するのではなく、

健康を意識するのでもなく、

どこかの素晴らしい人を意識するのでもなく、、

 

意識すべきは、

わたしの内側。

こころの中です。

 

目をそらしてしまう、、

我がこころを

見たくない人もいるでしょう。

 

でも、

それがあなたのこころ。

 

人は

こころで生きるのです。

 

骸骨のように、

亡霊のように生きる人の

なんと多いことでしょう。

 

こころが死んでいる、、

 

甦らせるのです、こころを。

目覚めさせるのです、意識を。

 

あなたを嫌う人、

あなたを批判する人、

一度、

あなたのこころから外して、

横に置いて。

 

一人きりになったとしても、

こころだけを見つめて。

 

人生が輝く、

その道標は、こころ。

 

御霊の叫びを、

どれだけ無視しているか、、

 

御霊が

あなたに伝えたがっていることは

何であるか、、

 

それを伝えるのが

神託

 

わたしに戻るだけ。

わたしに還るだけ。

ただ、それだけ。

 

あなたが輝くことを阻止しようとする人に、

耳を貸してはいけない。

こころを委ねてはいけない。

 

御霊が目覚めれば、

自然と、月のリズムに繋がる。

自然と、タイミングが合う。

自然と、成功へのアイデアが降りる。

 

どこまでも自然体で、、

 

自身との対話から、

すべては始まるのだから、、

 

天宮 玲桜

 

 

 

 

 

 

 

あなたが輝く事を

 

 

阻止しようとする

 

 

天宮玲桜(釘宮弥生)に

 

 

耳を貸してはいけない。

 

 

心を委ねてはいけない。

 

 

 

ayiママ

 

f:id:leika9494:20161206225349j:plain

 

 

 

f:id:leika9494:20161206225355j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161214001553j:plain

 

f:id:leika9494:20161206225421j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

 

 最近、天宮玲桜尊師の霊感商法に加担てらっしゃる

 

 

 

大分市議会議員で大分タクシーの社長

 

 

 

 

buzip.net

 

 工藤哲弘氏のYahooの検索候補ワードから

 

 

 

天宮玲桜・釘宮弥生・霊感商法のワードが

 

 

 

見事に消えてらっしゃいますね。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170107225956j:plain

 

 

 情報操作したのかどうか知りませんが、

 

 

いずれにしても、トップページの

 

 

上位3つが私のブログ記事では

 

 

意味ないですね、工藤社長。

 

 

 

 

でも、工藤社長も穴見氏も恍け顔で生活されても

 

 

気持ち良いものでもないので、

 

 

工藤哲弘を検索する時は皆さん、

 

 

「工藤哲弘 天宮玲桜」

 

「工藤哲弘 霊感商法

 

 

で検索かけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 顔出しNGだったので

 

 

つい最近までは工藤社長も

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161112204314j:plain

 

 

 

 

 と思ってらっしゃったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやちゃんこと

 

 

宮入 彩さん

 

 

あなたも

 

 

絶対大丈夫と思っていましたか?

 

 

 

 

 

こんなくだらない尊師の絵を書いていては

 

 

あなたの技術が泣いていますよ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170107231921j:plain

 

 こんな絵がかけたり・・・

 

 

 

 

f:id:leika9494:20170107232302j:plain

 

 

 こんな可愛らしいセンスせっかくお持ちなのに。

 

 

 

お金の為ですか?

 

 

 

わざわざあんな下手糞な絵を

 

 

 

描いてまで御自身を下げる事ないのでは?

 

 

 

さっさとお辞めになり

 

 

御自身のアートだけで好きなように

 

 

自分に正直に描かれて行かれた方が

 

 

楽しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 認定講師のはらだ農園の

 

原田憲一氏はお年玉企画強行したみたいですね。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161229112029j:plain

 

いい根性してらっしゃいます。

 

 

はらだ農園.

〒669-2145 兵庫県篠山市今 田町木津579. TEL 090-3703-1207. copyright©2015 harada-nouen all rights reserved.