続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

認定講師のfacebook

昨日の記事が

 

今年最後の予定だったのですが、、、

 

 

私の先輩が

 

日本メンターアカデミーグループの

 

facebookに色々コメントを

 

して下さってるみたいです。

 

 

f:id:leika9494:20161229112029j:plain

その直後、

 

やましいかったのでしょうか?

 

ごく普通の質問に

 

答えられなかったみたいですね?

 

 

f:id:leika9494:20161229113112j:plain

 

すぐにコメント削除されたとの

 

報告までして頂きました。

 

 

 

1/6と1/7は役人様を派遣した方が

 

よさそうですね。

 

はらだ農園.

〒669-2145 兵庫県篠山市今 田町木津579. TEL 090-3703-1207. copyright©2015 harada-nouen all rights reserved.

 

 

先輩、お忙しい中

 

ありがとうございました。

 

 

ミラクル愛子氏には

 

コメント後、すぐに

 

ブロックされたらしいです。

 

 

 

工藤社長のFBは消されずに放置されて

 

いるのか、それとも削除のやり方が

 

分からないのか、、、

 

 

何名かの認定講師にJMAの実態、

 

やってる事を送り付けた

 

らしいのですが速攻削除した方が

 

いたみたいですね。

 

やましいから仕方ないですよね。