続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

色々と・・・

 

marumy.hateblo.jp

 

マルミーのブログ開いた瞬間、、

 

 

 

f:id:leika9494:20161226171832j:plain

 

ウイルスに感染したのかとヒヤっと

 

しました。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

株式会社で

 

日本メンターアカデミー

 

という位なので

 

資本金が最低でも1000万くらいは

 

あるのかと思いました。

 

尊師の月収500万円以上なんですよね?

 

 

f:id:leika9494:20161226163731j:plain

 

 

 

資本金、30万円・・・

 

 

 

 

 

心理カウンセリング及び

 

心理カウンセラーの育成ですって。

 

 

どなたが

 

カウンセリングの資格お持ちで?

 

カウンセリングどころか

 

精神状態が蝕まれてしまった方の方が

 

多くいらっしゃるのに?

 

鬱病で苦しくなられた方の方が

 

多くいらっしゃるのに?

 

 

ちゃんちゃらおかしい。

 

 

 

司会・アナウンサー・

 

ナレーター等の派遣?

 

 

アナウンサー経験者すら居ないのに

 

どなたがされるのですか?

 

ひょっとして、、、

 

誤字脱字、話せばカミカミで

 

美しい日本語もお話出来ない

 

OBSとNHKで合計8年間

 

アナウンサーをしてきたと

 

信者獲得の為に

 

息をするように嘘をついてきた

 

 

f:id:leika9494:20161226171208j:plain

 アナウンサーにはなれずに

 

4年契約社員

 

トピッカーリポーターの

 

天宮玲桜こと釘宮弥生尊師が

 

されるつもりでしょうか?

 

そして、彼女は夫がいるのに

 

二股三股かけて、最終的には

 

離婚したとか色々噂が流れてますが

 

真相はどうなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、

 

f:id:leika9494:20161225004842p:plain

知人からの報告で

 

自民党議員 穴見陽一事務所に電話を

 

掛けたらしいです。

 

 

霊感商法師と

関わりありますよね?」

 

いえ、ありませんとの回答に対し

 

「ネット上に霊感商法団体と

一緒に取ったものがとりあげられて

いましたよね?」

 

これに対し

 

「以前会議か何かに

行ったときに

たまたま会って写真

とったやつでしょう」

 

と事務所側は答えたらしいです。

 

この穴見氏、

 

会議の服装ですかね?

 

尊師が穴見氏のウグイス嬢してた事を

突っ込んだら面識ないと答えていた

事務所側は

 

「随分昔の話ですよね?」

 

答えたらしいです。

 

 

 

 

終いには、

 

buzip.net

 

 

工藤哲弘氏の件で

 

穴見陽一氏や穴見のりあき氏との

 

関わりありますね?と聞いたところ

 

今は付き合いありません。

 

こちらも迷惑しているんです。と

 

関わりたくないとまで

 

おっしゃっていたそうです。

 

 

 

 

Q、穴見のりあきさんの後援会にも

工藤哲弘は関わっているのでしょ?

 

との質問にも

 

A,「関わりはないです」

 

 

 

Q、FBの写真に載っていますよ?

重要な役割っぽく工藤哲弘が。

 

 

A、たまたま写っていたんだと思います。

 関わりはありません。

 

 

という様なやりとりを電話で

 

したみたいですが、、、

 

f:id:leika9494:20161226175850j:plain

 

たまたまとか、

 

関わりないとか嘘をつくには

 

ちょっと苦しい位置に

 

座られていませんか?

 

 

穴見陽一事務所

  大分事務所
〒870-1133 大分県大分市大字宮崎867-18
Tel:097-567-1319 Fax:097-567-2010
  東京事務所
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第二議員会館520号室
Tel:03-3508-7166 Fax:03-3508-3716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トナカイエセゴリ工藤哲弘氏の御写真

f:id:leika9494:20161226181251j:plain

 

最近は工藤氏は白雪氏に

 

目つけてるんでしょうか?

 

密会の噂もありますし。

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットさん

 

良いポジションでの報告

 

ありがとうございました。