続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

神の采配

敬愛してやまない天宮尊師

 

メリークリスマス。

 

先日は50歳前後の老け顔で

 

37歳の誕生日

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161225004842p:image

んまっ!

 

 

ネットサーフィンしておりましたら

 

穴見陽一氏が

 

JMAの

 

メンバーと

 

楽しそうに戯れておられる

 

が画像ありました。

 

 

脱退されてる方々の顔も

 

しっかり写っているので

 

あえて、2人だけをアップにして

 

記事にしております。

 

穴見陽一もやはり

 

加担されていたんですよね。

 

 

流石、工藤哲弘の後輩。

 

 

 

まさか

 

 

こんな画像を

 

 

拾う事が出来るなんて、、、

 

 

これこそー

 

 

正しく

 

 

「神の〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

采配!

 

 

 

 

サンタクロースー

 

神ング〜

 

 

 

 

アウトーーーー♬

 

 

メリークリスマス\(^o^)/

 

 

ayiママ♡