続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

女神ハウスと工藤さん

私の敬愛してやまない天宮尊師。

 

そんな天宮尊師が自分の事を

 

女神と言ってる痛々しい事実。

 

イタイ人。

 

信者様からの報告で、、といっても

 

私に報告して下さるくらいなので

 

形だけで脱会されるまでにはそんなに

 

時間を要さないのでしょうか?

 

 

天宮尊師、

 

女神ハウスというのは何ですか?

 

聞くところによりますと

 

女神でもないメンヘラちゃん達が

 

集まったり、一人で悩まず

 

女神ハウスで相談聞きますよ的な

 

いわゆる、駆け込み寺みたいな

 

場所を建設予定らしいですね?

 

メンヘラ仲間のみんなで

 

そこで生活しましょう

 

との事だそうですね。

 

 

ただ、こんな女神ハウスに入っては

 

悩みが増える一方です、

 

お金が減る一方です、

 

尊師が気に入らなくなれば

 

いじめられる一方ですよ。

 

 

非公開コメントで一番多かったのが

 

気に入らなくなった講師、会員への

 

イジメ、威圧等のパワハラですからね。

 

 

 

 

そんな天宮尊師が

 

の御信託で

 

扱われたくない形で扱われる、

これ、

いじめと同じです。

 

天宮 玲桜

 

なーんて平気で上げるから

 

驚きですよね~

 

ですよね~?

 

 

 

 

 

話が反れましたが、

 

 

 

 

 

なんと、この女神ハウスに

 

またも

 

あの

 

大分市議会議員で

 

大分タクシー社長の

 

buzip.net

 

工藤哲弘氏が絡んでいるそうで。

 

f:id:leika9494:20161220141757j:plain

 

アンタも女神ハウスに行くときゃあ

女神仕様でキラキラさせて

女装でいくんじゃろ?工藤ちゃん

 

 

 

その女神ハウスの建設予定地が

 

工藤哲弘氏の所有する

 

土地を買って建てられるという事です。

 

 

大分市議会議員で大分タクシー社長

 

そして、日本商工会議所青年部元会長

 

工藤哲弘

 

あなたは霊感商法に加担し過ぎです。

 

天宮玲桜こと釘宮弥生から流れてくる

 

お金はお幾ら程あるんですか?

 

天宮尊師の本は売る

 

水晶、パワーストーンは売る

 

夜は2人で密会イチャイチャ。

 

 

その情報の通報や報告を

 

受けておきながら

 

知らぬ顔、しらを突き通そうとする

 

自民党大分県連と穴見陽一

 

穴見のりあき後援会事務所。

 

marumy.hatenablog.com

leika9494.hatenablog.com

 

 
 この薄汚い
 

天宮玲桜と工藤哲弘氏を

 

彼女らの地元大分で吊し上げる為に

 

blog.with2.net

人気ブログランキング

 

 

ご協力ポチポチポチ

ポチポチポチポチポチポチと

よろしくお願い致します。

 

 

 

f:id:leika9494:20161222131917j:plain

信者からの意見箱

なかなか言いにくい信者さんの

天宮玲桜に対する悩みを是非!

私に聞かせてください。

 

 

キメェんだよ!

工藤!!