続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

失礼しました

一昨日の記事では

 

コメント非公開の期限を

 

提示していたのですが、

 

非公開終了後に入ってた

 

非公開コメントに

 

ヒヤっとしました。

 

今後は非公開終了のお知らせ記事を

 

あげた方が良さそうですね。

 

 

ひょっとすると

 

内容からみたら

 

私もよくご存知の方かも

 

しれません。

 

 

●そのコメントくれた方へ↓

 

情報提供してくださろうと

 

コメント頂きありがとうございます。

 

きっと信用して良い方で、

 

私との面識もあるかもしれません。

 

唯、私は身の安全上、

 

電話でのやり取り、

 

直接会ってのお話は避けております。

 

何処で、どういった形で

 

情報、素性漏れするかはわかりません。

 

この弥生の件に関しては

 

悪徳政治家絡みもある上で

 

身の危険、身内の危険にも

 

繋がり兼ねません。

 

貴方も子供の頃から彼女を知って

 

いるのであれば、

 

弥生が基本自分で何も出来ない

 

気の弱い人間だと知っていると思います。

 

彼女個人だけならね。

 

ただ工藤がいます。

 

色々繋がりがあります。

 

非公開で色々情報得ていますが、

 

身を心配する報告はそれなりの件数

 

頂いております。

 

 

人は身の丈以上の力と金を持ってしまうと

 

現状から自分を落とそうとする力を

 

ねじ伏せようと働きかけます。

 

名誉や嘘を突き通す為に。

 

 

 

弥生は私に何も出来ません。

 

その裏の力です。

 

 

 

その何があるか分からない中で

 

変に私の正体がバレると

 

ココまで活動して来た事が

 

途中で止められ、無になる可能性も

 

無きにしもあらずです。

 

なのでご理解頂けると幸いです。

 

 

 

直接やり取りしたい方は

 

非公開時にコメントに

 

メルアドを入れてくれてます。

 

入れてくれた方には

 

メールを返信させて頂き

 

そこから情報交換を行っております。

 

非公開時以外でも

 

情報交換出来ますので。

 

 

 

 

 

貴方の情報がもう弥生のところまで

 

漏れてる可能性も否めません。

 

数時間あ公開されていましたので、、

 

心配です。

 

 

一応、本日の23:00迄

 

非公開を再度設けますので、

 

メールアドレスを

 

入れておいて下さい。

 

その後も心配ですし。

 

 

 

 

再度お知らせします。

 

本日の23:00迄の非公開です。

 

 

 

最後に、

 

昨日の記事

 

似ても似つかぬ正義感。

 

誰一人

 

触れてもくれません。

 

私はソックリと思い

 

一人で爆笑したのですが、、、

 

あまりに反応がなく

 

切なかったのです。