続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

似ても似つかぬ正義感

 

タイの警察が女装し

 

女性狙いのひったくりを

 

逮捕したと

 

今朝のニュースで流れておりました。

 

 

f:id:leika9494:20161220141212j:plain

 

恥ずかしかったでしょうが

 

とても素晴らしい結果となりましたね。

 

あ、

 

霊感商法と全く関係ない記事で

 

大変申し訳ございません。

 

 

 

悪人の逮捕につながり

 

大変良かったなーというだけです。

 

 

今回の非公開、

 

前回に再度希望されてる方が

 

いらっしゃったのですが

 

結構、出し尽くされたのか

 

前回の様に殺到レベルではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161220141757j:plain

 

 

 

 

何かあれば入れておいて下さい。