続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

告発④

NH協会職員知人 12-13 19:25:42

天宮玲桜がOBSのアナウンサーでない事はこちらのブログでもあちらの口コミの元OBS社員の方が告発して嘘だという事が発覚しましたが、私の友人が元NHKで、その繋がりでアナウンサーに詳しい方に聞いてもらったんですが、女子アナで釘宮弥生という名前は誰一人記憶にないし記録にも残っていないらしいです。そもそも友人も職員だったからアナウンサーしてた人は皆覚えているし、そんな活躍してたなら尚更忘れるはずないもんと言ってました。一時はこの電話がNHK大分に掛かってきて対応に困ってたらしいですよ。

 

ですよね。

 

私、故郷大分ですが

 

同じ地区だから知ってるだけで

 

釘宮弥生等名前すら

 

聞いた事無い人ばかりです。

 

しかし、私の敬愛なる天宮尊師は

 

皆様が私のブログを

 

ブログランキングからポチポチと

 

して下さるおかげで

 

大分に根付いてきております。

 

皆さん、尊師を有名にするため

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

◆happy側の信者から

漏れてきた情報です◆

 
細小魚(いさな)
天宮尊師はこちらのお店を気に入ってご利用しているみたいですよ。
御信託で肉、魚、乳製品は食べれず、それらを食べる事は死ぬのと同じことと
自分でブログに書かれていましたよね?自殺行為でしょうか?笑
 
 
 
 
unhappy汚嬢の周りは
 
ペラペラと密会場まで
 
お話して下さるんですね。
 
御口がかるい方ばかりですね。
 
 
 
 
 
以前は由輝氏に
 
 

 

f:id:leika9494:20161120120728p:plain

 

生ハムかサーモン&乳製品ベッタリの

 

ベーグルサンドでポアされそうに

 

なっていたのに

 

今でも立派にエラ呼吸しながら

 

サギってらっしゃいますね。

 

クギミヤのギはサギのギです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこんな報告もありました。

 

 

f:id:leika9494:20161219173610j:plain

みつろうとコラボして、仲良しに見える天宮さんですが みつろう氏の公演中に過呼吸になったとか、本人は悪いというのとは違うんだけど、集まる人達のエネルギーが自分と合わないとか云々。なのでみつろうの講演会や本は見ないほうが良いと遠回しにセミナーだったか講演会だったかでいってましたよ。みつろうをあれだけ利用しておいて天宮さん以外のところに行かせないようにしているんでしょうなー。みつろうは神様の話についての本を出しています。それで天宮は邪魔をしているんです。本田健についてもひどいことを言っていましたね。

 

あー怖い~

 

自分の名前を売る為に

 

有名な人を利用し、

 

笑顔で接しておいて

 

裏ではこんなんなんですね。

 

 

 

 

あ、昨日の記事へのコメントで↓

 

 

 

  • MrJ

    いつも楽しく拝見してます初めて投稿します。知人の大衆紙(週刊紙かな?)の契約記者がこちらのサイトに興味を持ってくれました。スピリチュアル傾倒は個人の自由ですが、人の人生を狂わしたり無責任な言動を正当化するのは許されません。K社長と尊師の所業が世間をにぎわせて炎上するのは時間の問題だと私は思います、色々と情報提供したいと思ってます。さてさて職場が徒歩圏内なので銀座にある日本メンターアカデミーの入るビルに立ち寄りました。もうご存知でしたらすみません。絵にかいたようなペーパーカンパニーでした。思わず笑っちゃいました。「東京の銀座にオフィスがあるんだから信用できる!。」と言った人いるかどうかは知らないですケド。撮った写メを差し上げたいのですが、どうしたらいいでしょうか。素材として使っていただけたら嬉しいです。コメント非公開のときにでもアップロードしてURLとして貼り付けたいのでご検討よろしくお願いします。

     

    MrJさん初めまして。

    せっかく情報提供してくださると

    いってくれているので

    是非是非よろしくお願いいたします。

    ご協力ありがとうございます。

     

    MrJさん以外でも月に1回か2回でも

     

    非公開コメントの日を設けて

     

    ほしいとの声もありましたので、、

     

    さっそくですが

     

    本日18:10から

    明日の18:10まで

     

    コメント非公開にいたします。

     

    尚、非公開公開OK

     

    どちらか記載して下さいますよう

     

    よろしくお願い致します。

     

     

    記事への感想コメント等は

     

    承認し表に出していきますので

     

    ご了承願います。