続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

告発②

 

 

 

3、認定講師の中には天宮が偽物であっても(霊能力がないと分かっていても)自分が 有名になりお金が入ってくればそれで良いと思っている人もいる。

 

1と2もあるのですがどういった

 

記載だと差支えないのか検討中です。

 

尊師に洗脳されてしまう様な元の

 

心が素直で純粋な認定講師よりも、

 

かえってこういう嘘だと

 

分かっていても天宮尊師を利用して

 

御自身の金と名誉の為に動いている

 

認定講師の方が危険でしょうね。

 

人を利用するという天宮尊師と

 

同じ思考なのですから。

 

 

 

 

 ヒヨコ

shingoさんがhappyさんの付き人になる時に 天宮さんが出したご神託 「これからお金が沢山出て行くけど、すぐ戻ってくるから心配しないで」だったみたいです。 これもshingoさんがご自分のセミナーで話されていて 確かにこのセミナー1回開催すると数十万回収できるな… ちょろい商売だな…とその時思ったことを思い出しました。 付き人は無給らしいので、付き人で散財した旅費をセミナーを開いて回収という図式がパッと浮かんで なんな変だな?と思うようになりました。 数ヶ月前に聞いた話なのでうろ覚えなのですが、問題なければ公開して下さい。
 
 
お金を払わせる為だけの誤信託です。
 
 
 
 
 
匿名元信者
数年前はここまで我欲丸出しではありませんでした。心屋さんのブログより天宮さんを知りセミナーに行きましたがブログとのギャップはありませんでした。天宮さんが本物の霊能者であると信じていた訳ではありませんでしたが、NHKとOBSの局アナだったことは完全に信じていましたし、日本商工会議所青年部元会長(工藤社長)が社員として加わっていることは天宮さんに対する信頼を揺るぎ無いものにしました。離れるまではNHKだから」「日本商工会議所の名を出しているくらいだから」まさかおかしなことはできないだろうと、違和感や不信感を感じる度自分自身に言い聞かせていまし た。
セミナー会場では、天宮さんを称賛しなければならないような独特の雰囲気があり、セミナーでは天宮さんが工藤社長のすごさを語りそのすごい人が自分にとても気を使ってくれる(すぐタクシーをひろってくれる、荷物をもってくれる、何が食べたいのか聞いてくれる、など)こと、その工藤社長を褒めちぎれと言っていました。男の人は「すごい」と言われるのが好きだから思っていなくてもいいから褒めましょう、と。
その時の話で特に印象に残っているのが、
昨夜も何が食べたいか聞かれて、寿司?天ぷら?中華?・・・といろいろ聞くんですよ、私、頭にきて。え?頭にきませんか?だって、私と社長の関係で私が今何を食べたいのかわからないなんて。なんで分からないの? 私たちの関係ってそんなものなの?って。・・・
というものでした。あまりにも衝撃的で今でも忘れられません。
↑以上
 
 
 
 
あー
 
あの不自然なお写真・・・
 
工藤社長だぁいすき♡も
 
 
 
 

f:id:leika9494:20161214003101j:plain

 

 

白雪氏の「社長カッコイイーー!!」も

f:id:leika9494:20161216163429j:plain

 全部天宮尊師からの指示で

 

持ち上げてたんですね。

 

 

大分市議会議員で
 
大分タクシー社長
 

buzip.net

工藤哲弘氏

 

あなたも天宮尊師の罠に

 

まんまと引っかかってたんですね。

 

まぁ、

 

天宮尊師のセミナー等について行き

 

尊師から

 

交通費宿泊費全額免除

 

出張費10万円貰って

 

月に相談料

 

100万円貰っていれば

 

まぁ、まぁ

 

嘘で言われてもうれしいですし、

 

ガッポリ懐に入ってきますからね。

 

こうしてお金を与え、ブランド品を与え、

 

会員達に魅せる為の

 

尊師の理想の社長様像を

 

作って行かれたわけですね。

 

 

まさか工藤社長、

 

セミナーに行く時にJAMから全て

 

経費小遣いまで出ているのに

 

御自身の会社、大分タクシーから

 

出張費の名目でお金を引き出したり

 

していませんか?・・・・うふふ♡

 

 

 

 

天宮尊師が一流で会社もいくつか

 

持っていると設定していた

 

K社長こと工藤哲弘氏は

 

一流の脱税王であり

 

一流のヒモ男であったわけですね。

 

 

 この二人が地元大分県

 

 

吊し上げられて嬉し泣き出来るよう
 
 

人気ブログランキング

 

 

ご協力ポチポチポチと

 

よろしくお願いいたします。