続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

本日で非公開締め切らせていただきます。

非公開本日一杯で締め切らせていただきます。

 

記事にして良いものか悪いものか

 

確認がとれていないものは

 

基本私の方でデーター保存しておきます。

 

 

 

情報量が多すぎて

 

正直全てに目が行き届いておりません。

 

見落としで

 

投稿者さん達の身元が特定されて

 

しまうとマズイので慎重に

 

チェック等しております。

 

 

公開する内容は徐々に重いものに

 

してゆきます。

 

 

 

とりあえず、公開OKで頂いているものから

 

あげていきますね。

 

ブログで確認とって失礼しましたので

 

はなこさんの投稿からスタートです。

 

 

 はなこ 

happyおつきのshingoさんよりの情報 天宮はshingoが本田健を超えると言い、また本田健のことをあんな落ち目の男と表現していた。 行きつけのお寿司やさんの大将のことを大変気に入っており、このshinngoと大将にhappyちゃんと私どっち好きと聞き、happyちゃんとの答えにむっとしたとのこと。 絶えずスマホを覗き込み、暇さえあれば直ぐにチェックしているとのこと。 心屋が霊能者を探している時に美人の霊能者という条件で出現したのが天宮だと。 shingo携帯動画を見せてもらうと、天宮がウルウルした目で既婚者shingoに話しかけ、可愛いと言われご満悦の様子。
 
 
happy汚嬢の付き人は
 
結構、口の軽い御方なのですね。
 
御自身の崇拝している方の友人の事を
 
ペラペラ&動画まで見せてしまって
 
大丈夫ですか?このshingoという方。
 
私共としては
 
こんなオツムの方が尊師の友人
 
unhappy汚嬢の側近である事に
 
感謝感謝ですけど。
 
これからもunhappy汚嬢の
 
かるい付き人として
 
情報提供お願い致します。
 
 
あと

f:id:leika9494:20161019104956j:plain

 
この混浴事件の時にいた
 
 
タロベーって人も御口が
 
 
わたあめの様にかるーいかるーい。
 
 
尊師の事結構外でペラペラと
 
 
お話されているみたいですが
 
 
あまり書くとタロベー氏のどの
 
 
繋がりでどの場で話した方から
 
 
広まったのか特定されると
 
 
まずいので、ここらへんで。
 
 
とにかくメンヘラちゃん達は
 
 
脳の中の御味噌がトロントロンなので
 
 
なにも考えずにお話されるのでしょう。
 
 
 
 
 
 
ナナ氏のゴンベ 
 
尊師をよく知る人物として以前登場された
 
ナナ氏のゴンベさん非常に貴重な投稿
 
ありがとうございます。
 
次はギリギリ記事にできる内容を
 
お待ちしております!
 
 

 

 

とくめい希望 

ayiママさんいつも楽しく読ませていただいております。天宮が有名な方を利用すると以前の記事で書かれておりましたが、報告です。 12/7に天宮はかなり有名な芸能人?アナウンサー?とコンタクトと密会したみたいです。かなり有名な方なので面倒な事になるとこまるので名前は伏せていただきたいのですが××”×し××です。彼女が洗脳される前になんとかしたいのですがどうにかいい方法はないでしょうか。大好きな人なのでなんとかしてあげたいです。きっとhappyちゃんを利用して近づいたんだと思います。

 

何通か報告がきましたが信憑性が高そう

 

でしたので、とくめい希望さんの投稿で

 

アップさせていただきました。

 

この文章に続きの内容があるのですが

 

グレーゾーンなのでここで止めておきます。

 

 

 

 

 

他も整い次第UPしてゆきます。

 

 

皆さんご協力ありがとうございます。