続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

凍結したらしいです。

詐欺宮 

おつかれさまです。今後( ´艸`)たのしみ~ 。尊師の裏話では無いので、公開はどちらでも結構です。 心屋のインスタが凍結されたらしいです。ショックで?そのことを書いたブログで止まっております。 または、信者にInstagramに抗議メールでもさせる気か・・・笑 Instagramには、他の人から、「この投稿写真はスパム行為です」とか「不快です」とか「ただ単純に嫌いです」とか、Instagramに通報する昨日があります。 誰か心屋アンチや、沢山の方々が通報したのかもしれません。わかりませんが、そうであって欲しいものです^_^
 
心屋さん、
 
 
私はあまり興味ないのですが
 
 
天宮尊師に興味のある方は
 
 
結構彼の動きもチェックされてる方
 
 
多いですよね。
 
 
彼もイカ様パクリ野郎ですし
 
 
無責任に人の人生に色々と
 
 
御自身の考えを押しつけ実行を促し、
 
 
不幸になられてる方もいらっしゃる
 
 
みたいですし、嫌われるでしょうね。
 
 
彼もアレなんですかね、
 
 
裏の顔は鬼なんでしょうか?
 
 
 
 
詐欺宮さん
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
機能は過去2番目の
 
 
アクセス数だったのですが
 
 
 
4位と随分と落ちてしまってます。
 
 
 
尊師、そして大分で活動している
 
 
大分市議会議員自民党員で
 
 
大分タクシー社長の
 
 
 
 
 
地元大分県で吊し上げたいので

人気ブログランキング

 

ポチっとご協力お願い致します。