続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

お詫び③

天宮玲桜こと釘宮弥生尊師の

 

本日の記事のコピーです。

 

 

 

« 新刊打ち合わせ! ・・・ ”X'masプレゼ・・・ »

NEW !
テーマ:
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
自分を生きている人は
いつまでも若いです。
 

f:id:leika9494:20161101234217p:plain

f:id:leika9494:20161103233047j:plain

f:id:leika9494:20161205183904j:plain

 

f:id:leika9494:20161210215107j:plain

私にはとても同級生には見えません。
若く見えるんでなく逆です。
50歳前後に見えたり・・・・

 

 
 
 
 
なぜなら
無駄なエネルギーを使っていないから。
飲んじゃ食っちゃ旅行しちゃぁで
髪の毛も御自身で洗えませんし
会場の後片付けも
会員さん任せですものね。
 
 
 
 
 
遠慮したり、
気を使ったり・・
それって 無駄なこと。
それが出来ない人って
ただの欠陥品なんですよ?
尊師がお隣の中国に国籍変えられたら
国民性と合うかと思われます。
 
 
 
 
 
 
本当に大切に
エネルギーを使う・・
 
エネルギーを大切に勿体ぶりながら
使っていると

f:id:leika9494:20161112153932j:plain

 

脂肪が消費されない為、

 

f:id:leika9494:20161112153954j:plain

こんなだらしない御体になってしまわれます。
 
 
 
 
 
それが
健康、長生きの秘訣ですね!
 
尊師と一緒に住まわれてた御爺さん、
御婆さんは随分と早くから
あの世に逝かれましたよね?
 
 
 
 
 
天宮 玲桜

#ハッシュタグ

 
 
 
皆様、
 
私の敬愛してやまない天宮尊師が
 
こんな37年間しか生きていないのに
 
老け顔で、締まりのない御身体で
 
人生70年~80年も経験してきたような
 
事を平然と書かれてしまうような
 
青二才な未熟者で大変申し訳ありません。
 
ただ老け顔なだけでまだ37歳なんです。
 
 
 
OBSラジオの契約社員時代を良く知る
 
ナナ氏のゴンベさんが以前のコメントで
 
あの何も知らない世間知らずの
小娘が神様だとか信託?
 
と書かれておりましたが
 
社会人なって17年経っても
 
世間知らずは治って
 
らっしゃらないご様子です。