続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

アンチayiママ大募集

ameblo.jp

sofiaさんのブログ、

 

また随分とお祭り状態になられましたね?

 

100祭だけに・・・

 

 

f:id:leika9494:20161107100430j:plain

プッ・・・・

 

 

 

 

 

sofiaさんの記事のコメントの中で

 

はい!紫苑さんにも喧嘩売ってます!喧嘩しましょうよ!だからエキサイトして見せてるんですってば。
(腕力には少し自信がありますよ?w)私も少し自信ありますよ!

ごめん全部に答えるのはめんどくさいので、一つだけ。
私がなんで喧嘩売ってくるのか気になりません?

 

 

なぜこの方が喧嘩を売ってきているのか

 

気にもなりませんが、

 

答えてさしあげましょう。

 

 

A(アンサー)

それは、めんどくさい

性格だからです。

 

私と同じです。

 

めんどくさい人なんでしょうね。

 

まぁ、そんな私でも

 

あそこまで牙むき出しで

 

噛みつきに行くことはないですね。

 

 

心屋なんて尊師の元愛人なのかどうかが

 

気になる程度で私には下半身のだらしない

 

中年爺くらいにしか思いません。

 

まあ、尊師の事を専属カウンセラーだとか

 

言ってる時点でどの程度の人間か

 

知れておりますが。

 

 

 

結局私は敬愛してやまない

 

天宮尊師以外はあまり興味ないのです。

 

 

 

sofiaさん、

 

めんどくさかったら放置で構わないと

 

思いますが、なんなら

 

私のブログで、コメントの一部が

 

紹介されていますよ~と

 

教えてあげてください。

 

 

私は逆に、アンチayiママの方に

 

 

絡んできてほしいくらいです。

 

 

どんな意見でも私のコメント欄は

 

 

ウエルカムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

話が変わるんですが

 

 

いつも天宮尊師の介護をされてる

 

 

側近、白雪つばき氏の御写真を見て

 

 

何かに似てると思っていたのです。

 

 

判明しました。

 

f:id:leika9494:20161210214048p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161210214226j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161210214309j:plain

 

白雪さん、

 

 

もう尊師の側近なんてお辞めになって

 

 

こけしの絵書き師になられては如何です?

 

 

よっぽど人に感謝もされるし

 

 

クリーンなお金が稼げると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161210215107j:plain

ついでに

 

白黒写真にしたら尚更似てる

 

尊師と宇宙人。