続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

嘘つきに気を付けてください。

f:id:leika9494:20161209094028j:plain

 

肉、魚乳製品を絶対に

 

 

食べられない設定の天宮玲桜こと

 

 

釘宮弥生尊師。

 

 

死んでも肉、魚、乳製品を

 

 

口にしてはダメな尊師。

 

 

そんな天宮玲桜こと

 

 

釘宮弥生。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161120120728p:plain

 

ニューヨークで由輝氏お手製の

 

乳製品使用のベーグル生地に

 

サーモンか生ハムを挟んだ

 

ベーグルサンドを食したのに

 

いまだに生存している

 

天宮尊師こと釘宮弥生。

 

 

そんな私の敬愛してやまない天宮尊師が

 

 

 

f:id:leika9494:20161209095840j:plain

 

御自身のパーティー会場で信者から

 

集めた募金を御自身が納めたかの様な

 

大きな顔して大分合同新聞

 

載ってらした様ですね。

 

信者の皆様が募金をするという精神は

 

尊敬に値します。

 

 

 

しかしながら、天宮玲桜こと

 

釘宮弥生は何故、個人的に

 

納めないのでしょう?

 

 

f:id:leika9494:20161111121514j:plain

 

大分、福岡の日帰りツアーで

 

 

 

海外旅行並みの価格で

 

 

1日で750万円の売り上げで

 

 

大儲けしている天宮尊師。

 

 

神など実際降りて来もしないのに

 

 

神降ろしという名目で

 

 

参加者一人から

 

 

95,040円の参加費

 

f:id:leika9494:20161209102805j:plain

参加者15名なので

 

3時間で

 

1,425,600円を売り上げる

 

天宮尊師。

 

 

そんな芸術的な

 

人を騙して荒稼ぎできる天宮尊師なら

 

500万円位ポーンと

 

個人的に納められては如何ですか?

 

それでもお釣りはあるくらいでしょう。

 

 

 

私が分からないのが

 

 

大分県で殆ど活動していない

 

天宮玲桜こと釘宮弥生氏が何故

 

ここにきて、

 

わざわざ、大分で募金を納め、

 

前に出るのは嫌いだと言いながら

 

わざわざ、大分合同新聞に載ったのか?

 

 

ここ最近、地元大分県

 

工藤哲弘とそろって霊感商法の件で

 

評判が悪くなっているから

 

名誉挽回のおつもりでしょうか?

 

 

工藤哲弘氏が

 

「自分が付き合いしてる天宮尊師は

こういう立派な人なんだよ?

俺は別に悪者と付き合いしてる訳じゃ

ないんだよ?」

 

と見せしめたいが為に

 

大分合同新聞に載せる事を

 

提案されたのでしょうか?

 

 

f:id:leika9494:20161209104503j:plain

写真の赤丸は霊感商法団体

日本メンターアカデミーに協力する

大分市議会議員で大分タクシー社長の

工藤哲弘氏

 

 

その工藤哲弘氏の向こうで両手で掲げ

 

 

られているカレンダーは

 

A4サイズで10000円です。

 

 

 

 

大分県の皆様。

 

元OBSとNHKの女子アナと

 

経歴詐欺他沢山の嘘で信者を集めた

 

天宮玲桜こと釘宮弥生と

 

大分市議会議員で大分タクシー社長の

 

工藤哲弘氏霊感商法を行い

 

日本各地で荒稼ぎしております。

 

新聞に出たら良い人で

 

立派な人というのは大きな間違いです。

 

天宮玲桜こと釘宮弥生と工藤哲弘氏

 

↓↓↓結局こういう人間なのです↓↓↓

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

皆さん騙されないで下さい。

 

 

 

f:id:leika9494:20161117184038j:plain

 

f:id:leika9494:20161117184021j:plain

f:id:leika9494:20161117183946j:plain

f:id:leika9494:20161117183925j:plain

f:id:leika9494:20161117183848j:plain

f:id:leika9494:20161110100926j:plain

 

f:id:leika9494:20161112153932j:plain

f:id:leika9494:20161209120838j:plain