続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

ナナ氏のゴンベさん

ナナ氏のゴンベ

ayiママさん、こんにちは!

早速コメントをご紹介していただき嬉しく思います!(o*。_。)o

私は今現在は釘宮弥生とは関わりがありません。決別したとかでもありませんが、彼女の活動内容の怪しさ、自慢ぶるSNSの記事に嫌気がさしています。昨年か一昨年か釘宮から電話をもらいましたが出ませんでした。それっきりです。

私はアイツより立場が上なので、あの何も知らない世間知らずの小娘が神様だとか信託?とか抜かす姿は滑稽でしかありません。

何より釘宮弥生が怪しい活動をしているせいで私まで関係者だとか支援しているとか思われたくないので私の中で距離をとったのです。実際、釘宮弥生時代のクチコミ記事を見ると私のブログもリンクされていました。

どうりで最近、天宮玲桜と関わりがあるのですか?といった内容を電話やブログコメントでもらうはずです。現在ではその記事は見れないようにしましたが記事自体は残しています。

ひょっとしたら勘の良いayiママさんなら私が誰だか分かったかも・・(;´・ω・)

しかしあえて私の実名は伏せておきます。彼女のせいで私が必死に培ってきた信用を落とすわけにはいかないので・・。

私まで天宮と一緒の考えの人間だと思われるのは非常に不快なのです!

・・ほぼ愚痴のようになってしまいました。長文になりすいません。

 

 

 

ゴンベさんが私の思う方だとすれば

 

 

天宮尊師はお世話するだけしてもらって

 

 

ゴンベさんには何の恩もなく一人で

 

 

私は大きくなったのよ?位に思われて

 

 

いるのではないでしょうか?

 

 

ブログあと2つ程残っているので

 

 

そちらも消された方が

 

 

御自身の信用の為にも良いかと

 

 

思われます。

 

 

 

私の勘違いでしたら申し訳ありませんが。。。

 

 

 

ナナ氏のゴンベさん、

 

 

今後とも貴重なお話、

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

私は小中が同じで社会人に

 

なってからは殆ど付き合いがないのですが

 

大人になっても他の方から見ると

 

何も知らない世間知らずの小娘

 

だったのですね。

 

 

今でもブログ見るかぎりでは

 

何も変わってませんよね。