続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

遅くなりましたが

今井さん

 

側近辞めてよかったですね。

 

ameblo.jp

 

 

 

 

随分遅くなりましたが、

 

おめでとうございます。

 

そして、お疲れ様でした。

 

こういう記事を御自身で自ら

 

お書きなさったのか

 

尊師から感謝のブログを書けと

 

支持があったのかは

 

定かでありませんが、、、

 

 

あれだけブログ大好きな尊師なのに

 

いままで側近としてお疲れ様だとか

 

そういった労いのブログすら

 

書いてくれないんですね?

 

記事にするのは御自身の自慢か

 

嘘、偽りの誤信託、

 

若しくは金づるとして

 

利用しようとしている人を

 

ワッショイする記事くらいですかね?

 

 

 

 

 今井さん、 

 

次のステップは尊師の信者を

 

卒業していく事ですね。

 

「百害あって一利なし」という

 

ことわざがありますが、

 

 

まさしく尊師は、ベスト オブ 百害

 

 

もう感謝のブログも書いたんだし、

 

 

わざわざ、お礼も言いに行かなくて

 

 

いいから、携帯の番号もかえちゃって

 

 

自然と離れていっては如何ですか?

 

 

あなた方が感謝だうんじゃぁ言って

 

 

納めてるお金は彼女の豪遊に

 

 

使われていってるだけなんです。

 

 

f:id:leika9494:20161203214259j:plain

 

しかし尊師、

 

太られましたね。

 

 

尊師程醜い体形がお似合いの御方は

 

なかなかお目にかかれません。

 

 

 

 

今井さん。

 

もうボッタクリ飲み会も

 

ボッタクリ色紙もやめましょうね。

 

離れていける様、

 

皆、応援してますよ。

 

 

 

最近、白雪つばき氏も

 

疲れてきている様に見えるのは

 

私だけでしょうか?