続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

大分県ブログランキング除外

 

f:id:leika9494:20161202171559j:plain

 

ご報告ありがとうございます。

 

 

どうやら、、、

 

 

 

ブログ村に引き続き

 

 

 

f:id:leika9494:20161202171816j:plain

 

こちらの大分県ランキングからも、、

 

f:id:leika9494:20161202172125j:plain

 

除外されたみたいです。

 

参加カテゴリーの中にありません。

 

どおりで今日になってアクセス数が

 

異常な落ち方していたのですね。

 

言ってみれば大分県の読者が結構

 

見に来られてたという事ですかね?

 

少なからず、大分の議員、商工会と

 

霊感商法師の関係が地元に

 

広まったでしょう。

 

 

 

 

昨日、LINEで知人から報告が

 

あったのですが、

 

どうもその知人の知り合いが

 

大分の政治団体の裏の繋がりで

 

動きをとったらしいのです。

 

それに対して勘ぐった

 

大分県自民関係者が

 

私のブログを通報したのではないかと

 

思います。

 

見事にそのタイミングで

 

消えているので・・・

 

まぁ、よいです。

 

所詮、ジョイフルの試食のし過ぎで

 

ブクブク太って

 

霊感商法と繋がりをもつ

 

f:id:leika9494:20161202173540j:plain

 

アンパンマンごときに

 

消されてもなんにも問題ありません。

 

あ、

 

アンパンマンにしつれいです。

 

魔人ブーでよいです。

 

 

 

工藤哲弘のヤフーのその他の検索ワードも

f:id:leika9494:20161102102701j:plain

前はこんなに

みっともない状態だったのに

 

今では、

 

f:id:leika9494:20161202174528j:plain

こんなにクリーンな状態になってます。

 

お気に入り等から楽してサイトを

 

観覧しに行くよりも、きちんと

 

検索ワードを入力して見に行った方が

 

色々とネット上で広がりやすく、

 

拡散しやすいのではないかと思います。

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

◆したらば掲示板の方へ◆

 


71幸せな名無しさん :2016/11/29(火) 21:30:50 id:FYuoDUb20ayiママさんのブログおもしろいんだけど、ちょっと執念?みたいなものが怖くなってきた。。。

 

 

ありがとうございます。

 

執念が伝わっており良かったです。

 

私、蛇のように絡みついたら

 

はなれません。

 

 

 

◆北から稽古さんへ◆

f:id:leika9494:20161202181053j:plain

 

すみません、私今は大分には

 

住んでいなくて、

 

年に数回里帰りはするのですが・・・

 

こういう、霊感商法と別に

 

政治関係者をも敵に回してるブログを

 

書いているので身元は自身と家族の

 

安全上、公開しないように

 

しております。

 

多分、会えるとすれば、釘宮弥生

 

、工藤哲弘が捕まった時でしょうか?

 

 

ただ、大分県警にとどまらず、

 

日本の警察は無能ですからこういう

 

いつになっても捕まえきれないかも

 

しれませんからね、、、

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

ameblo.jp

 

marumy.hateblo.jp

 

ameblo.jp