続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

優秀なコメンテーター

私がブログを始めたのは

 

天宮尊師について、

 

ネット上で指摘されているのが

 

【口コミ】霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮弥生の徒然日記の匿名口コミ・評判-占い師情報詳細

 

若くはヤホーの知恵袋のみで

 

ブログで尊師について

 

書かれてる方が居ないと思い

 

始めました。

 

ブログだと、口コミの意見を

 

サイトの外に運び出し、

 

拡散の期待ができると

 

思いました。

 

 

今では拡散も増えてきつつ、

 

 

さらにコメンテーターの方々の

 

 

レベルが高く

 

 

情報収集力がすごいのです。

 

 

私は広報しますが、

 

 

読者のコメンテーターの

 

 

方々のお力無しでは

 

 

広報力もここまで無かったです。

 

 

有難いばかりです。

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

のコメントより。

 

 

 

 

 

 

みのむし子

今日ayiママがアップしてくれた天宮の事務局が書いた
カレンダー残りわずかってあるでしょ。
あれ10/10の記事なんだけど、なんとその後10/15の岡山で
販売してるの。
残りわずかなはずのカレンダーをね。
白雪氏の"岡山1日目ハラハラ準備"10/18記事の最後の写真に載ってる
結構積まれてるよね。

それから2日目のトークショーの日も販売してる。
これは天宮の"終演後!"10/16記事に写真が載ってて
1番最初と2番目。
両手で高ーく上げてるあれがカレンダーよ。
何で残りわずかな貴重なカレンダーをわざわざ買ってくれと
言わんばかりのことしてるのが、不思議でしょうがなかったの。

何かね~、本当にオツム弱いな~って思っちゃう。
ばれる様な嘘つくなよって。
今日の報告でした。(^Q^)/

5時間前 Add Starmarumymarumy

 

 

みのむし子さんご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

心屋の愛人だったのですか・・・。

やたら、尊師と会うときは、奥さんと一緒に食事する写真が多いと思ってました。
奥さんに疑われないようにしてるんですね。

心屋はポッドキャストで「浮気は3回まで許すこと」とか言ってました。インタビュアが「感想来てますよ」と言うと

「あかん、聴きたくないなぁ。聞かんとこ(汗)」みたいになってました。不倫の批判が怖いんですね。
二年ぐらい前に、2人で九州で食事してブログに
「このかたの案内で高級な食事しましたが、僕は九州のB級グルメが食べたかった・・・。いっめハレの日は嫌だ」

と書いた後、尊師はブログに登場しなくなりました。別れていたのか?
先日久々にブログに登場した尊師。また奥様が食事に帯同されてましたね。

尊師と奥様の顔を見比べて
「遠近感がわからん」
などとブログに書いてました。
愛人と平気で表だって仕事し、奥さんと引き合わせる神経・・・?あのスッピンとお腹・・・。心屋の長崎稲佐山ライブでも、マスコミに強いはずの尊師が使えなかったんでしょうね。400人しかヒトを呼べず。
でも何もしないカウンセラー量産し過ぎて、有料カウンセリング受ける人が減り
心屋全体が落ち目になったので、happyや子宮や、捨てた?尊師で、囲い込み漁を始めたんですねw

6時間前 Add Starmarumy

delete


昔は心屋の愛人。
男を利用してのし上がってきた女。
そのころからお股が緩かったのですね笑
そういえば前は動物占い大沢清文とつるんでましたね。
使えなくなったから切ったのでしょう。

7時間前 Add Star

 

 

以前セミナーで心屋さんはあと半年もたないと言ってました。(まだ活動してますが)
それと、心屋系の占いか何かやってる人とよくコラボしてたそうですが「○○さんの奥さんにすごく嫌われてるの。あの方と何もないのに。」と言ってたとか。(こちらは聞いた話なのでうろ覚えです)
これまでの男に比べたらゴリラタクシーとは長い方なのかな?
エロ雌弥生さん、使い勝手の良い雄ゴリラを見付けましたねー。品性や知性の全くないところなんてそっくり。とってもお似合いてす!
(…っていうか、男ってバカなの?尊師のどこがいいの?)

2時間前 Add Star

 

 

 

 

名無しの御三方ご協力ありがとうございます。

 

 

その他、○子先生、マルミー、

 

 

サイババ氏と北から稽古さんの

 

 

のコメントを盛り上げて

 

 

くださっております。

 

 

 

皆様の情報、しっかり活かして

 

 

広報活動頑張って参ります。