続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

1位

 

ameblo.jp

 

天宮尊師、

 

おはようございます。

 

ずーっと1位

 

おめでとうございます。

 

 

天宮尊師の人気は本当に

 

素晴らしく、、

 

ブログランキング地元大分県でも

 

ずっと

 

f:id:leika9494:20161116095725j:plain

1位。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161116095943j:plain

ブログ村スピリチュアル

 

こちらは最近勢いないですね。

 

4位。

皆さん、尊師広報活動の為、

どうか、ブログ村の方も

ポチポチおねがいします。

 

 

 

f:id:leika9494:20161116100342j:plain

ブログ村 霊界・霊感・霊視

 

ずっと1位。

 

 

 

f:id:leika9494:20161116100524j:plain

ブログ村 神道

 

ずっと1位。

 

 

 

私も尊師のブログランキング

 

 

ずっと1位になれる様

 

 

尊師のブログを沢山リンクさせて

 

 

これからも変わらず

 

 

支援してゆきますね。

 

 

ameblo.jp

誤信託には賞味期限があるそうです。

 

 

 

ameblo.jp

霊視になってません。

しっかりした回答をしてください。

 

 

ameblo.jp

天宮尊師、

これの何処が名言なのか

説明して下さい。

 

 

ameblo.jp

A4サイズで

10,000円の

ボッタクリカレンダーは

完売したのでしょうか?

認定講師、有料会員、

その他、関係者の方々

つまらぬ出費、いつも

ごくろうさま。

 

 

ameblo.jp

 

上記ブログより引用

うーん。。

「不倫や浮気をどう思いますか」と
聞かれても、、(苦笑)


なんて答えさせたいのだろう、、

あえて、
答えません。

 

 

 

そうですね。

御自身が浮気、不倫を

過去から現在に至るまで

してきてるので

応えられるはずがありません。

 

 

ameblo.jp

上記ブログより引用

 

浮気もギャンブルも事件も事故も、全て ジャッジしない。良い悪いを決めているのは 人間界のルール。もし動物界に当てはめたら、全ての動物は罪人になってしまうかもしれませんね。苦笑してしまいます。

 

だから御自身と

大分市議会議員で

大分タクシー社長の

工藤哲弘氏

との愛人関係を続けてらっしゃるんですね。

 

ま、あれです。

動物でも人間は

文明と知性と理性をもった

生き物ですからね。

 

 

それを持ちあわせずに

間違った親からの教育を

受けてこられたのが

エロ雌尊師やエロ雄(エロスと読んで)

工藤氏なのでしょう。

 

f:id:leika9494:20161115125419j:plain

f:id:leika9494:20161115125937j:plain

f:id:leika9494:20161115130834j:plain

 

f:id:leika9494:20161114132312j:plain

工藤哲弘社長は尊師の

ボテっとしたのお尻より

認定講師えみ氏の小さめの

お尻がお好みみたいですよ。

 

 

ameblo.jp

 

上記ブログより引用

 
だから、
すべてを失ったとしても、
あなたは大丈夫なのだ。
 
恐れるものは、
何もない。
 
命すら、
失ったところで、
あの世が待っている。
 
愛と光しかない、
あの世が待っているのだから。
 
天宮 玲桜

 

 

そんなに幸せなあの世なら

尊師が逝かれてください。

 

 

 

 

 

 

私のブログ1日当たりのアクセスの

平均をだしましたところ5020。

 

本日の尊師のブログ埋め込みが8つ。

 

単純計算ですが

 

5020×8=40160アクセス

 

明日も1位ですよ尊師。

 

 

 

 

 

 

この1位というのも

 

良いアクセスよりも

 

尊師の悪事を確認しに

 

アクセスしてる人間が多数と

 

思うのは、、、

 

私だけでしょうか?