続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

大分

f:id:leika9494:20161113182252j:plain

「あーいめがみ~」

で記念写真でしょうか?

 

2日間の大分帰省は楽しかったですが

 

正直きつかったです。

 

ほぼとんぼ返りですからね。

 

 

 

何はともあれ、天宮尊師。

 

あっぱれです。

 

満員御礼が嘘だったのは

 

間違いないですが

 

身内だけでもこれだけ掻き集めた

 

事は驚きです。

 

側近、今井氏は

 

来られてなかったみたいですね?

 

leika9494.hatenablog.com

 

私が、昨日の記事で出した

 

天宮ファミリー以外でも↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  •  

    みのむし子

    アーティストMIYAの
    "絶対大丈夫。"
    の後ろには
    "天宮尊称師から離れても"
    がつきますね。
    MIYAさん、書き忘れちゃったんでしょうか?おっちょこちょいですね。

    delete
  • 元happyファン

    わたしも、大分福岡ツアーのレポが見たくて参加者を探したのですが

    JMA認定女神マスター0期のちあきさん

    蛇座|http://s.ameblo.jp/hobi27/entry-12218285330.html


    日本メンターアカデミー
    しあわせ使命判断認定講師5期
    女神暦マスター4期
    磨里愛さん

    ツアーに沢山参加させていただいて学んだこと|http://s.ameblo.jp/maria-6-6-3/entry-12217056806.html


    身内しか見つかりません。
    わたし、昔、ニュー○キンしてたので、会員に「あなたが儲かるために」とおだてて、セミナー参加、新商品の買込みをさせてた構図を思い出しました。
    ネットワークビジネスのビジネスモデルの模範例ということですね。
    尊師はりっぱなビジネスマンです。

    *****
    それと、サクラのような存在etsukoさんが気になります。
    以下の二つの記事にコメントされてるのですが、なんだかなー。
    サクラ活動ご苦労様です。
    ま、憶測ですみません。

     

    まだ、他に天宮ファミリーが

     

    混じっているんでしょうが、

     

    身内頼りでないと席数集まらない様な

     

    ツアーはただの奉納慰安旅行です。

     

     

     

     

    口コミ欄みたのですが

     

     

    f:id:leika9494:20161113183828j:plain

     こんなのや 

     

     

     

    f:id:leika9494:20161113183909j:plain

     こんなのや

     

     

     

    f:id:leika9494:20161113184002j:plain

     こんな口コミ。

     

    私が見る限り見つからないのですが、

     

    削除されてますか?

     

    わかりませんが・・・

     

     

     

     

     

     

    f:id:leika9494:20161112141831j:plain

     

     

     

     

    f:id:leika9494:20161107183850j:plain

     

     

     

     

    f:id:leika9494:20161113184429j:plain

     

     

    f:id:leika9494:20161113184551j:plain

     

     

    穴見陽一議員も

     

    天宮尊師とFB友達なんですね。

     

    大分の自民党 

     

    怪しい影が

     

    影が見え隠れしております。