続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

御馬鹿

 おバカさんでも色々あると思います。

 

おバカさんでも

 

色々あると思うのですが

 

皆さんは、前者Aの御馬鹿さんと

 

後者Bのおバカさん

 

どちらが本物の御馬鹿さんに

 

感じますか?

 

どちらが楽しそうに心の底から

 

エンジョイしてるように

 

感じますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

Aの御馬鹿さん

 

玲桜さん:体がほっそい、横山やすしみたいな人が足上げて横たわってるんや。この人(Happyちゃん)みたいな感じよ。自分の好きなように生きている感じ。なんでも好きなようにやったらええって言ってる。空海さんが(何年にも渡って人に影響を及ぼすほど)パワーが強いのは自分は好き放題言って、好き放題生きたからやって答えてくれた。

 

 

 

Happyちゃん:これってバシャールとかエイブラハムの理論と整合性が取れるんよ。バシャールとかエイブラハムは1人が自分を生きると何百万人の人を救うくらいのパワーを持つっていう話をしててね。だから、自分自身であるとか、ボルテックスであるとか、源に繋がるというのを実践して、何百万人の人に幸せの影響を与えるっていうことをまさに体現したのが空海さんと思った。こっちの理論(バシャール・エイブラハム)とそっちの理論(玲桜さんが話す空海さんの話)に整合性が合うんよ。

 

 

 

ゆかぱんちゃん:空海さんはそういう考えをお持ちだったんですね。

 

 

 

玲:考えというか常に体現していたんよ。

 

 

 

H:そうやって生きていたから、いいないいなってみんなが寄ってきたと思うわ。

 

 

 

玲:でもやっぱりな、修行もやってるし、お経のこととかちゃんとわかっていて頭がいい。頭がいいからそんな感じ(自分を生きると一番最善と言うことが分かっている)なんやろうな。超越しているというか。

 

 

 

ゆ:頭良いってHappyさんに似てる・・・・。

 

 

 

玲:そう、だから(空海さんが横たわっている姿はHappyちゃんが家にいるときの写真だと思ったくらい。(※玲桜さんはHappyちゃんが家で横になっている写真を見たらしい、それが空海さんによく似ているらしい)

 

 

 

Bのおバカさん

 

 

  • 北から稽古

    すみません。さすがに私もツッコミの天才と言われてましたが、天宮氏のたいがいおもんない言動にはツッコめません。
    もはや失笑。
    なんでやねん!よりむしろ、化けの皮剥がれとるやないかいっ!←フットボールの後藤さんでお試し下さい。
    が正解かと。

    ○子さん、お久しぶりです♪
    色々と応援しておりますので、夜道の一人歩きにはくれぐれもお気をつけ下さいね。
    これがロシアなら、直ぐバキューン‼です。
    それにしてもサイババさん、正体バレてるのになあ(笑)
    北から稽古の目はごまかせまへんで♪(笑)

    delete
  • 北から稽古

    す、すみません💦↑なんでやねん❌どっちやねん!⭕

    delete
  • Sayibaba

    圭子!
    稽古はあの時の景子か?
    どこにいたんだ啓子!
    逢いたかったぜ恵子ォォーーー!

    delete
  • 北から稽古

    もうっっ!サイババさんたらっ、何よ!けいこ、けいこ、けいこ、けいこ、けいこ…………………と、マナブ。
    私以外のけいこと一体何股してるのよ―――――――‼
    プンプン❗

 

 

 

 

 

 私は個人的にBの後者のおバカさん

 

大好きです。

 

普通の幸せ感じます。

 

 

 

人を利用する騙す様な

 

御馬鹿さんにはなりたくありません。

 

演出も大変そうですし、

 

設定間違えれば私みたいな人に

 

叩かれますし。大変そうですから

 

 

 

 

ところで、sayババさん、

 

どこかで正体明かす様な

 

場面ありました?

 

 

私は、いつも尊師の事しか

 

 

見てないので分かりませんでした。

 

 

 

気になる。。。