続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

工藤哲弘元大分市議会議員

天宮尊師の霊感商法に加担する

 

大分市議会議員、工藤哲弘氏。

 

 

 

f:id:leika9494:20161110000100j:image

 

f:id:leika9494:20161110000215p:image

f:id:leika9494:20161110000251p:image

私が無知でした。

 

佐々木直子氏は

 

 

天宮ファミリーだったのですね。

 

 

工藤哲弘氏は佐々木直子氏や

 

 

原田農園の広報活動をも

 

 

請負っているのですね。

 

 

こんなボッタクリファミリーの

 

 

紹介をし、商工会議所の

 

 

青年部まで

 

 

協力させていては

 

 

どうしようもないですね。

 

 

 

そんな工藤哲弘氏のFBに

 

 

 

初めて、天宮尊師の

 

 

いいねが付いたのが

 

 

f:id:leika9494:20161110001755p:image

 

2013年5月27日。

 

 

それまで尊師からの

 

 

いいねはありませんでした。

 

 

 

 

 

結果論だったり

 

 

この状況で見るから

 

 

そう見えるのもあるかも

 

 

しれませんが、、

 

 

f:id:leika9494:20161110003721p:image

f:id:leika9494:20161110003820p:image

f:id:leika9494:20161110003931p:image

天宮尊師に深入りする前は

 

何か顔付きに生気が感じられる

 

気がします。

 

 

この人も、釘宮弥生が

 

天宮尊師を作り上げた様に

 

釘宮弥生に工藤哲弘から

 

K社長という1人の改造人間

 

されたのかな?と

 

少々、同情してしまったり。

 

 

 

がしかし、

 

 

 

工藤社長。

 

貴方のしてきた事は

 

決して正義ではありません。

 

貴方が天宮尊師に協力した事により

 

騙され、泣きをみた被害者が

 

いるのです。

 

f:id:leika9494:20161110005315p:image

こうやって人に支えられて

 

それに応えようととイキイキしてた

 

工藤社長。

 

社員と同じ制服着て共に

 

頑張ってきた工藤社長。

 

 

そんな応援され支えて頂きながら

 

今がある貴方は

 

どうやら、応援、支える相手を

 

間違えた様です。

 

罪を償い、以前の様に人から

 

慕われる工藤哲弘氏に

 

戻って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

尊師と工藤社長、

 

思ったより、 お付き合い短いのですね。

 

 

穴見陽一氏の方が尊師と長いんですね。

 

 

工藤社長に天宮尊師を紹介したのは

 

 

以前から釘宮弥生と

 

 

付合いの付合いのあった

 

 

穴見陽一でしょうか?