続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

天宮尊師ファンクラブの口コミ。

クリック!

☆この占い師のくちこみ

口コミをどうぞ

すべて匿名で投稿してください。(本名不可!)

  1. 通りすがりの占いマスター より:

    秘書○美さんのブログ、削除されてます。
    また天宮がアメブロに頼んで削除したのでしょう。
    ほんとクズです。
    アメブロも天宮の言う通り霊感商法に加担してるのと同じ。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      天宮氏、やり方が汚い。
      自分は好き勝手に脅しをし、好きなだけ嘘をつき、経歴詐称し、誰かのパクリの内容のないセミナー開いて荒稼ぎしてるくせに…矛盾をついたら相手をもみ消す。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        全くです!
        ずっとこのようなやり方で暴利を貪って来たのでしょう。
        この人は心を入れ替える気持ちなんて1mmもありませんね。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      ショック!アメブロ、ヒドイ

    • マルミ より:

      マルミです。私も今しがた気づきました。
      アメブロ使って集客なんてしてないのに、お金儲けしてないのに。。
      マルミなりに宇宙人の恐ろしさを訴えて、白雪さんらを救いたかったのに。
      なぜいけなかったのでしょうか?
      着色料を使った赤いウインナーが危ないからでしょうか?
      オカシイ・オカシイ・アメブロ・オカシイ

  2. 通りすがりの占いマスター より:

    そういう人を、騙す、ただただ自分の利益しか考えない人間が、天宮です。発達障害などの不器用さなどハンディもないくせに、五体満足の自分を人のために生かそうとせず、むしろ人のために尽くしているようなふりをして人から搾取しているところが非常にいやらしい、汚い人間だと思います。

    ↑↑ 下の方の投稿をコピーしました。
    同感です。金のためならどんなことでもする女。周りにいるコバンザメのような男も同じく。
    その男とつながりのある穴〇議員もまた然り。
    1日も早く信者が離れますように。1日も早くこの汚れた人たちが潰れますように。

  3. 通りすがりの占いマスター より:

    0030 無党派さん 2014/04/04 07:28:01
    穴見議員のFacebookのいいねは、4760件か、多すぎる。
    1
    0031 無党派さん 2014/04/04 14:50:29
    >> 30
    社員とパートさんの合計ぐらいですかね。

    >ワンボックス
    市役所のロゴが付いた白いワンボックスが、こちらを除きながらゆっくり走ってゆきましたが。
    乗ってたのは中年男性でしたが、まだ何か貧民虐めのネタを探してるんですかね。

    貧民から搾り取るよりも、民間に比べて高すぎるお役人様の給料を民間並みに引き下げるとか、金持ち/大企業優遇をやめたらどうなんですかね。
    金持ちから金とっても金持ちは痛くもかゆくもないから面白くない、なけなしのお金を搾り取られて苦しむ貧民階級を見るのが楽しいんですかね。
    返信
    0032 無党派さん 2014/04/05 02:39:07
    みんなの党
    スキャンダルには弱いが選挙に強いワタナベ氏と、選挙には弱いがスキャンダルには強いエダ氏のコンビでしたが、エダ氏と別れたらあっさり狙われましたね。
    エダ氏は昔、身近で見たことがあるんですが、隙のない人だなというのが印象ですね。

    その頃は選挙でなかなか勝てなくて苦労しているという話でしたが。
    エダ氏の経歴なら自民から出て楽に勝てたのに、なぜだろうと思いました。
    長年の努力でエダ氏も選挙に強くなりましたが、結いの党はエダ氏以外は選挙に弱い人ばかりですね。

    ワタナベ氏は昔身近で見たことがるんですが、自慢じゃないが金はないと言ってたぐらいで、
    来てる背広も地味というか高いものではなかったし、髪型が政治家らしくないぐらいで、それ以外は政治家らしい人だなと思いましたが。

    いったい何に金使ってるんだろうと思いましたが、奥さんにお金がかかってたんですかね。
    一緒にいた秘書軍団一人以外は秘書らしい人達ばかりで、その一人はその後国会議員になり、結いの党に行きなくなった人でしたかね。

    0033 無党派さん 2014/04/05 03:07:25
    しかし、よくわからんが、穴見っていう議員は頼りになるんか?

    わからんけど、若い時の評判が悪いと聞くが。。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      ↑天宮につながってる人で評判良い人間ていないのか?

      • 通りすがりの占いマスター より:

        穴〇がどういう人物か、釘宮弥生の対談のときの画像の顔を見ればわかりますね。

        • 通りすがりの占いマスター より:

          ですね。顔も話し方も、とても議員が務まる方には・・というか、議員は金があったら務まるものなのか、そのどちらか。

          • 通りすがりの占いマスター より:

            投票するのはどんな人なんでしょうね?

             
  4. 通りすがりの占いマスター より:

    出版に関してですが、宗教110番のという本の中に、現在出版されている多くの書籍の初版刷りの数は2000部ほどにすぎません。ですから一冊2000円程度の本を出版するとして、400万を出して初版の2000部を全て買い取るといえば、喜んで書籍を発行してくれる出版社はたくさんあります。書籍も、ゴーストライターに頼めば自分で書く必要はありません。こうして短期間に多数の書籍を出すことも可能になります。ほぼ同じ内容の本が、多数出版されているのはそのためですとあります。信者から集めたお金で400万を出すことはたやすかったのではないでしょうか。また、天宮会には天宮会の太宰治には失礼ですが、太宰治もいることですし、ゴーストライターはごまんといます。

  5. 通りすがりの占いマスター より:

    今になって ラジオのリポーターやってました。
    だなんて 、、
    NHKやアナウンサーをしていたと言っていた事は
    そのまま 訂正もせず、ラジオのリポーターをしてました。
    と言えば それでいいとでも思っている
    姑息なやり方。
    詐欺師の手口その物です。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      先ずは経歴詐称を謝罪しましょうよ。
      今更ラジオのレポーター?
      ラジオなんて一言も言ってなかったくせに。
      アナウンサーとしか言ってなかったくせに。
      元女子アナってFBに自分で投稿してましたよね?
      その説明からして下さい。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      ごめんなさい。が言えないんだよね
      人間低っ

      • まりや より:

        人生勝つか負けるかの二極化しかないから、謝ったら負けることになる、それが耐えられないのでしょう。あほですね。

        • 通りすがりの占いマスター より:

          勝ち負けへのこだわりの強さってモロ自己愛性人格障害
          あと発達障害もだね

          • 通りすがりの占いマスター より:

            発達障害は勝ち負けへのこだわりはあっても、あんなに巧みに人をだましたり、人を操作するようなことはできません。発達障害はもっと不器用で純粋です。どちらかというと、信者さんの中にちらほらいらっしゃるのでは?言葉を真に受けやすい方の中に、軽く発達障害があってずっと生きづらかったという方もいらっしゃるでしょう。そういう人を、騙す、ただただ自分の利益しか考えない人間が、天宮です。発達障害などの不器用さなどハンディもないくせに、五体満足の自分を人のために生かそうとせず、むしろ人のために尽くしているようなふりをして人から搾取しているところが非常にいやらしい、汚い人間だと思います。

             
    • 通りすがりの占いマスター より:

      天宮の行先はもう決定。
      後は 時期がいつになるのか もう少し同類集客させられるのか
      だけです。
      神界の掟を知らない無知。
      神の名を用いて悩める弱き人々からお金も人生も
      詐取し神を使役し冒涜しています。
      有料先生で検索して下さい。