続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

連投と信者離れ②

天宮尊師、

 

 

私の

 

 

連投と信者離れの記事

 

 

読んで頂いてるんですね。

 

 

嬉しいです。

 

 

 

 

 

信者離れ防ぐ為に

 

 

ご感想の連投とイジられたら

 

 

今度は誤信託の連投の暴走で

 

 

 

f:id:leika9494:20161106230522j:image

 

 

信者離れを防ぐとは

 

 

 

 

 

 

わかりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

誤信託はご感想より

 

 

 

とても矛盾点が多く

 

 

 

イジリ甲斐がありネタになるので

 

 

 

吐けるとこまで

 

 

 

吐いて頂きたいです。

 

 

 

 

天宮尊師、引き続き、せいぜい

 

 

 

 

頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故尊師は叩かれると連投

 

されるのですか?

 

 

f:id:leika9494:20161106230932j:image