続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

連投と信者離れ

天宮尊師、信者離れが

 

 

進んでおられるんでしょうか?

 

 

側近、白雪つばき

 

 

メイク講座も

 

 

昨日のブログの時点でまだ告知し

 

 

されてましたし。

 

 

 

 

尊師が・・・・

 

f:id:leika9494:20161106135548j:plain

 

こうやって読者の「ご感想」

 

 

連投されてらっしゃる時は、

 

 

天宮尊師ファンサイト

 

 

私のブログでのコメントで

 

 

御自身の評価がガタ落ちし

 

 

不安で不安で、信者離れを

 

 

防ぐ為。

 

 

 

尊師を不振に思い出した信者に

 

読ませて

 

やっぱり天宮玲桜はおかしくないんだ。

 

みんなが尊敬してるんだから

 

私の勘違いよね!

 

 

と思わせる為。

 

 

望む人の中だけにいたい、

と思う気持ち、おわかりいただけますか?(苦笑)

 

 

と書いておきながら、

 

 

実際、尊師を望まなくなり

 

 

離れていこうとする信者を

 

 

引き止めるのに必死なってらっしゃる。

 

 

まー

 

 

まー

 

 

天邪鬼で

 

 

f:id:leika9494:20161030180031j:plain

 

 

 

かんわいぃ~~♡

 

 

 

 

霊能者で、神が降臨される筈なのに

 

 

 

スマホで色々調べないと

 

 

 

何も分からず

 

 

スマホを常に手放せない

 

 

世間知らずの天宮尊師。

 

 

釘宮家の会話は全てテレパシーだと

 

 

言ってたはずなのに、

 

 

家族とスマホで連絡されて

 

 

スマホを常に手放せない

 

 

天宮尊師。

 

 

そんな、常に手放せない

 

 

スマホを片手に今日も、明日も

 

 

信者離れに精を出し、

 

 

天宮尊師ファンサイト

 

 

口コミチェックに精を出し、

 

 

ayiママブログを覗いては

 

 

眉間にシワ寄せながら

 

 

無理して何も気にしてないふり。

 

 

 

f:id:leika9494:20161029122131j:plain

そんなスマホで御自身と

 

スマホカバーを御自慢されるのが

 

趣味の、前に出たがり天宮尊師を

 

これからもよろしくおなしゃーす。

 

スマホスマホスマホ

スマホスマホゾマホン

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161027222633p:plain

 

超一流のK社長こと工藤哲弘社長は

 

お元気ですか?