続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

私の敬愛する天宮尊師の読者様へ

ameblo.jp

 

 

おそようございます。

 

 

 

こちらの記事の読者様へ

 

私ayiママが

 

尊師に変わって返信して

 

差し上げましょう。

 

 

 

9. 無題

  • 望む人の中だけにいたいと思う気持ち、とても分かります。
    批判、ましてや存在を否定される…
    ゾッとしました。

    私は玲桜さんにお会いできる日を楽しみにしてます。大好きです!
    MAKKY
     
     
    MAKKYさん>
    いつも私の敬愛してやまない天宮尊師を贔屓
    して頂きありがとうございます。
     
    私としましては
     
     
    等、平気で誤診託を降ろす天宮尊師が
    批判、ましてや存在を否定されるのは
    偶然でも必然でもなく当然の結果であ
    ると思いますし、その誤診託の方が
    ゾッとしました。
     
     
     
     
     
     
     
     
    80. 無題
    そうですよね。
    私も望む人中で役に立ちたいと思います。

    先生の本で、ブログで、私は神様や愛について思うことを知りました。ありがとうございます。

    批判している人も、批判するということは先生のご神託が魂で気になっているということ。
    少しずつ変化しているのかもしれないけれどネガティヴなエネルギーを感じるのはお辛いですね。

    先生のように沢山の愛を発信すること、
    未熟な私が想像するととても勇気が必要で怖いことです。
    修行を積まれた先生だからできるのですね。

    いつも先生の発信されるあらゆることが心に響きます。
    maki 返信する
     
    ■makiさん>
    いつも私の敬愛してやまない天宮尊師を贔屓
    して頂きありがとうございます。
    そうなのです。仰る通りです。
    その都度いう事がコロコロ変わるので
    矛盾点がありすぎて、、次はどんな
    矛盾が飛び出てくるの?、、、と
    気になって仕方ないのです。
     
     
     
     
     
     
    59. 初めて夢でお会いできました。
    昨日、神様はいないと言う人がいてなぜそう信じているかを力説してくれました。

    でも私は、私の信じたい事を信じればいい、信じた世界にいればいいと信じているので、その人の信じてるものを壊すつもりもないし、あなたはその世界にいたらいいからご自由にと思ったのです。

    そしたら今朝の夢の中に天宮先生がいらっしゃるではないですか!!
    私の信じてる事がつながった安心感、大丈夫よって言っていただいたように感じました。

    先生にしかできない事をやり続けて下さってるから、今私も神様の言葉がきけて、この世界が見られるわけで、ただただ感謝ばかりです。

    先生、どうか、お心をお痛めにならないで下さい。
    いつもありがとうございます。
    ゆか 返信する
     
    ゆかさん>
    我々天宮尊師ファンクラブは神も霊も
    否定してやしません。
    私自身も過去に説明のつかない出来事
    ありましたし、疲れからの幻覚か、
    本物だったのかは分かりませんが見え
    てしまった事も何度かあります。
    UFOに至りましては10回近く目撃
    しております。この星の乗り物では
    説明つかないものから、未確認飛行物
    体という言い方が正しいのも含めた
    うえでですが・・・
     皆同意見だと思うのですが、神や未知
    の力が信じられないという傲慢な気持
    ちはなく、天宮尊師のあの素晴らしす
    ぎる位に精度のない虚言が
    信じられないのだと思います。
    心を痛めてるのは尊師でなく、
    多額のお金を注込んでいく信者の
    御親族や知人だと思います。
     
     
     
    60. 驚きました
    私も玲桜さんに救われました。
    なので、批判されているということに驚きました。


    直接言われるのですか?
    それとも2chのような口コミサイトで書かれるのですか?
    どんなことを言われるのでしょう?
    ちょっと信じられないです。

    人それぞれ考えがあるので仕方ないかもですが。
    yayoi
     
     
    yayoiさん>
    おそらくあなたは尊師から救われても
    なければ尊師が批判されてる事に対し
    て別に驚いてもなさそうです。
    どんな事言われるか、書かれるかは
    良く訪問するサイトや、よくご覧に
    なってくださってる私のブログの
    コメント欄で既に把握済みであると
    思います。
    これからも広報活動頑張りましょう。
     
     2ちゃんねるで批判の書き込みが
    されるのであれば
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
         嘘
    嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
         嘘
        嘘 嘘
       嘘   嘘
      嘘     嘘
    嘘    嘘    嘘
         嘘
    嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
    嘘  嘘嘘嘘嘘嘘  嘘
       嘘   嘘
       嘘嘘嘘嘘嘘
         嘘
     嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
     嘘       嘘
     嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
     
     
    こういうふうにされますよ。
     
     
     
     
    あ、
     
     
    そうそう、
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    ameblo.jp

    〇子先生、良い記事発見して下さいました。

     

    信者さんって結構ブログで色々

    ボロだしてくれますよね。