続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

尊師、ごきげんいかがでしょうか。

 

f:id:leika9494:20161105130919j:plain

 

どうも、参加できなくなってます。

 

 

ま、私は負けませんので。

 

 

とりあえず、神道とか霊能者だとか

 

 

そういうカテゴリーがありましたので

 

 

そちらで変更かけました。

 

f:id:leika9494:20161101141242j:plain

 

こちらの方、引き続お願い致します。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

何かとご都合の悪くなってこられた

 

天宮尊師と言い訳ブログ。

 

 

K社長こと元大分市議会議員で

 

大分タクシー社長で尊師の霊感商法

 

加担していた工藤哲弘氏の存在が

 

あかるみになったとたん、

 

 

そして、御自身が女子アナでなかったと

 

 

公に広められ、数々の嘘が

 

 

あかるみになったとたん、

 

 

天宮玲桜という

 

御自身が作り上げた一人の役者からも

 

距離をおき、逃亡しようと考えられてる

 

様に見えます。

 

ameblo.jp

 

引用↓

 

 

世界中の大富豪や、

企業のオーナー一族さま、

神社関係の方、

様々なところから、

信じられない金額での専属契約のお話を

頂戴します。

 

騙されてはいけません。

超一流のK社長とブログで何度も

取上げてたのが大分タクシーの

社長だっだ位なんで。

  

つい先日も

会社宛に連絡を頂いていたようです。

 

 

 

そう長い間ではないのですが、

公に名前を出し、顔を見せ、

話をし、御神託を降ろすということを

今は望んでいるので

こうして活動しています。

 

長い間嘘をつき、作り話をし

信者から騙し取ったお金を

銀行で降ろす事を今は

望んでいるので

こうして活動しています

 

 

  時がくれば、

会員さまの中だけでの天宮 玲桜になっていくでしょう。

 

時がくれば、

捜査に入られメディアに取り上げられ

全国の天宮玲桜としてお茶の間をわかせるでしょう。

 

 

 

 

 なぜなら、

今でもこうして 批判されたり、

存在することを否定されるようなことがあるからです

 

そりゃ批判されますよ。

下記の様な嘘ばかりついていては・・・

①小学生の頃に3カ月断食したとか。

②尊師の悪口を言ってた人々やその親族達が

 次々と奇怪な病気にかかったり死んだりと

 周りでは神の祟りと騒がれたとか。

③スナック菓子食べてたのに食べた事ないとか。

④十代の頃夜の街に出歩いていたのに、

 社会人になるまで夜人が歩いてる事も知らなかったとか

⑤通学路に自動販売機が結構あったのに

 自動販売機の存在もしらないとか

 弁当屋があること知らなかったとか。

⑥エジプトの女王だった時にHappyさんが

 アポなしでUFOで逢いに来てたとか

⑦女子アナでもなければテレビでの仕事

 した事もないのに、信者やブログには

 OBS、NHKの女子アナでテレビにも出て

 たかの様なこと伝えたりだとか。

f:id:leika9494:20161105151011j:plain

 

光が降り注いできてるのに

身体が影状態のままの加工写真で騙したりとか(笑)

 

 

たくさん嘘がありすぎて

書き込めません(苦笑)

 

 

望む人の中だけで

大切な大切な「御神託」というものを

降ろしていく。

その大切な大切な「御信託」って

親でも兄弟でも、

夫でも妻でも子どもでも、

捨ててしまえ。

平気で大切な大切な人を

捨てろとかいう

エセ神様の言葉の事でしょうか?

 

 

 それが最終的な在り方です。

最終的には家族崩壊させるみたいです

 

 

ただ、

今は あまりに 神様と世界が 離れてしまっており、

本当の神様、

本当の御神託

が 伝わっていないことに残念な気持ちが大きく、

そのために 活動をしています。

 

それはそうでしょう。

エセ神様が信託並べて

伝わるはずもないですね。

 

 

前に出ることを

望んではいません。

 

 

前に出る事望んでない人が

天宮玲桜とは|天宮玲桜オフィシャルブログ「天宮玲桜しあわせ日記」Powered by Ameba

こんなこと頻繁にするんですね。

 

 

エネルギーを感じる仕事をしているために、

誰がどんな思いを持っているか、

分かってしまうのです・・

 

だから分かってないのに

霊視も透視もできないのに

嘘いわないの。

 

 望む人の中だけにいたい、

と思う気持ち、おわかりいただけますか?(苦笑)

 え~~~!

ビックリ!!

つい最近まで

f:id:leika9494:20161105154553j:plain

世界に広がっていく事願ってたのに?

盛り髪様の仰る事は

コロコロ変わりますね(苦笑)

 

 

 今 私にできることは、

私を望んでくださる方に

「しあわせ」であっていただくこと、

お金、健康、仕事、人間関係・・

そこが豊かに安心できるものであってもらうこと。

 

 お金が最初で人間関係は次の次の次(苦笑)

 

 

 

 

繋がってくださっている皆様が

輝くことで

神様や御神託の素晴らしさが伝わります。

 

神の御言葉なのに人の輝きを利用しないと

素晴らしさが伝わらない安っぽい誤信託(苦笑)

 

 

 

 

 

 

すべての人に伝わってほしいとは

思いません。

 

しつこい様ですが

世界に広がっていく事願ってたのに?

盛り髪様の仰る事は

コロコロ変わりますね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

今 答えを求めている人、に

伝わってほしいと願っているのです。

尊師はその答えを求めてる人達からお金が

流れてくる事を願っているのです。

 

 

 

 

 

今日も

佳い1日を!

 今日佳い行いを!

 

 

 

 

天宮 玲桜

ayiママ