続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

コメントから

大分市の牧と高城の地名から

 

あき竹城さんの名前を語呂遊び

 

されたハンドルネームの

 

まき高城さんからの情報から

 

入手しました。

 

 

彼を取り上げてるブログ主さんは

 

天宮信者でもなさそうなので

 

URL貼りつけてご迷惑かけると

 

いけないので画像をはりますね。

 

 

f:id:leika9494:20161104182412j:plain

 

この写真の光輝氏

 

 

天宮尊師のところの認定講師

 

 

らしいのですが、

 

 

尊師から5万円以下で絵を描くな

 

 

支持されてるらしいのですが、、

 

 

描いてる絵自体は好き嫌いあるとし、

 

 

そこらへんのスケッチブックに描いたのを

 

 

5万円なんていわれても要りません

 

 

 

あ、

 

 

 

「描いてる絵自体は好き嫌いあるとし」

 

 

と書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161103172345j:plain

 f:id:leika9494:20161103172432j:plain

 認定講師 マドモアゼル里恵画伯作

ここまでくると、好き嫌い以前の問題ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが

 

この光輝という認定講師に

 

個人セッションしてもらった

 

 

女性のブログからスクリーンショット

 

 

撮った画像なんですが、、、

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161104183941j:plain

 

 

 

天宮尊師のセミナーに行かれて

 

個人セッション受けられた方、

 

「ドレスを着ている姿が見える。」

 

と皆さん同じこと言われてるみたいですが

 

 

認定講師にも同じ事言わせているんですね。

 

 

そうやって、女神塾に引き込んで

 

 

 

f:id:leika9494:20161104185247j:plain

 

こういうドレス着させて、

 

 

私(僕)の霊視通りになったでしょ?

 

 

という流れですね?

 

 

よかったですね~認定講師の皆さん。

 

 

尊師の0視の通りにドレス着れて。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161029160424j:plain

 

 

 

 

 

 

それと、まだまだ取り上げたい

 

 

コメントがあるのですが、

 

 

名無しさんから頂いた質問で

 

 

このブログのランキングを上げるには、ブックマークしてアクセス数を増やせばいいのでしょうか? それともどこかをポチっとしないと上がりませんか?初歩的な事をお聞きしてごめんなさい!なんとか広めたいので教えて頂けると嬉しいです。

 

 

すみません、私も理屈があまり

 

 

よくわかってないんですが

 

 

どなたか詳しい方コメントでご説明

 

 

いただけないでしょうか?