続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

情報求む

 

朝晩とめっきり

 

気温が冷えだしましたね。

 

 

おそようございます。

 

ayiママです。

 

 

 

さて、

 

皆さまの天宮尊師に対する

 

熱い想いがaccess数という

 

形で凄い powerとなって

 

todayもランキングUPしてます。

最近、尊師は英語使われませんね・・・

 

 

 

 

ブログ村大分ランキング

f:id:leika9494:20161104094213j:plain

 

 

 

f:id:leika9494:20161104094510g:plain の方でも

 

f:id:leika9494:20161104094650j:plain

 

こちらはあまり伸び率悪かったのですが

 

ここにきて2位に浮上してまいりました。

 

ありがとうございます。

 

 

自称元NHK,OBSの女子アナで

 

ameblo.jp

 

尊師曰く、↑

地元で御写真撮られるのは

あの、、職業柄
割と地元でも日常、、かも笑

 

という設定なのですが、

 

殆どの方が尊師の事知らない

 

大分県で、こうやって徐々に

 

知名度も上がってきました。

 

 

そこで尊師の故郷大分県の皆さま。

 

 

 

過去にこんな騒ぎがあったそうなんですが

 

 

御存じの方いらっしゃいますか?

 

 

尊師が 天宮尊師ファンサイト で

 

随分と褒めちぎられすぎて

 

即座に削除された記事からの情報なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、削除された尊師の記事の引用

 

 

まだ10代の頃、 私に対して批判したり、悪口を言う人たちが、 次々と奇病にかかって苦しんだり、 交通事故で死亡したり、 その人の大切な家族が悲惨な死に方をしたり、 ということが重なったことがあった。 神の祟りだと騒がれ、 私は祖父から戒められた。 どんなに恨まれても、 どんなに悪口を言われても、 罪を憎んで人を憎まず。 あなたはこころを汚してはいけない、と。 必ず相手には障りが起こるから、 我関せず、でいきなさい、と。 人を呪わば、穴二つ。 神を呪わば、穴二百。 バチは当てるものではなく、 自ら「当たる」もの。 もちろん、 逆もまた然り。 ただただ 愛と光で御護りしてくださっている存在に、 唾をかけることをすれば、 それは空を向いて唾を吐いているようなもの。 人間的に「正しく」生きる必要はないけれど、 こころ「正しく」生きることは必要。 自分のこころを大切に、、(*^^*) 天宮 玲桜

 

 

このような騒ぎがあった事ご存じの方

 

いらっしゃいましたら

 

 

 

【情報求む】

大分市在住、出身の方。

18~27年前、大分で

の祟りだと

騒がれてたという

情報あればコメント欄に

お願いします。

 

とは短大卒の

アナウンサ等居ない

OBS、NHK

自称元女子アナだったと

言い張る

短大卒の天宮玲桜尊師。

本名、釘宮弥生の事を指してる。

 

 

 

OBSの方もNHKの方も

 

当時の騒がれてた情報が

 

社内にございましたら

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ameblo.jp

余談ですが上記のブログの10日後に

 

f:id:leika9494:20161024232146p:plain

 

f:id:leika9494:20161024232312j:plain

 

尊師と尊師の知り合いのいる

 

株式会社サイバーエージェントにより

 

邪とされるayiママブログは

 

アメブロから排除、抹消されたのです。

 

rakuten:watanabe-foods-project:10000416:detail

 

 

「霊感商法」の真相―誰もここまでは迫れなかった

「霊感商法」の真相―誰もここまでは迫れなかった