続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

大変喜ばしく思います。

 

天宮尊師ファンクラブの口コミサイト

 

随分と盛り上がってお祭り状態。

 

皆さまおそようございます。

 

お祭り大好きのayiママです。

 

leika9494.hatenablog.com

 

こちらの記事随分と反響が

 

おおきかったようで

 

一気にアクセス数も増加し

 

f:id:leika9494:20161103114406j:plain

スピリチュアル部門3位

 

f:id:leika9494:20161103114509j:plain

 

 

大分県ランキング1位となりました。

 

皆さまの天宮尊師を

 

もっと

 

もっと

 

有名にさせちゃらないけん!

大分弁で有名にさせてあげないといけないの意

という強い気持ちの

 

結果であると思います。

 

まさしく、K社長こと

 

工藤哲弘社長 座右の銘

 

f:id:leika9494:20161103115653j:plain

 

この通りであると思います。

 

 

 

なにか、何年も前に

 

 

 

このブログの為に

 

 

 

工藤社長が準備して下さってたかの様な

 

 

 

これこそ

 

 

 

神の采配でしょうか?天宮尊師??

 

 

 

 

ここまで、大分県ランキングが

 

 

上がり、尊師の地元でも

 

 

随分と人目に触れる

 

 

ブログとなりました。

 

 

その大分県では

 

 

天宮玲桜こと釘宮弥生氏が

 

 

何故かOBSとNHK

 

 

元女子アナであった事を

 

 

知ってる方がいらっしゃらないので

 

 

私がこの目出度い日の門出に

 

 

尊師が元女子アナだったと

 

 

訴えてるブログを紹介しますね↓

 

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

あ、

 

 

 

全部貼り付けないでも

 

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

こちらを見ていただけると

 

尊師の女子アナ時代とは

 

どういうものだったのか

 

お分かりいただけると思います。

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

私の次に天宮尊師ファンブログを

 

立ち上げてくれた〇子先生

 

ameblo.jp

 

ブログ復活されたんですね。

 

 

サイババ氏のブログでしりました。

 

 

また広報活動頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

下記もその後立ち上がった

 

 

天宮尊師ファンブログです。

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

尊師は人気者でうらやましいばかりです。

 

 

 

 

 

 

 引き続き読者の皆様

 

天宮尊師の広報活動の為

 

ブログランキングへのご協力

 

お願い申し上げます。