続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

短編映画


神秘の沖縄2016女神と繋がるスピリチュアルツアー


この短編映画の見どころは1:58から。

 

 

 

 

 

だから私たちはお盆にお参りをするみたいに

元アナウンサーの設定でしょ?

お参りをするみたいに?

お参りをする「様に」の方が

シックリしませんか?

年に1回、、、、この沖縄に、、

亡くなった人に逢いに、

え~!?

亡くなった人って皆沖縄に集合してるの?

すごいビックリです(笑)

霊能者ならツアーにお金使わせないで

その場に呼んできてあげなさいよ。

ご先祖様を感じに

何のために仏壇、お墓があるのですか?

沖縄でなくとも仏壇の前でご先祖様は

感じられません?

大切な人を感じに、、、、

大切な人は沖縄行かなくても

いつも心の中にいるもんです。

来るのかもしれません

 

 

来るのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え”ぇ~~~~~~~~~~ッ!?

 

 

 

かも!?

 

 

しれません!?

 

 

神様の声が聞こえるのに

 

来るのカモ!?しれません??

 

霊能者という設定なのに

 

来るのカモ!?しれません??

 

神の声を代弁できるはずの尊師が

 

目的がはっきりされていないなんて。

 

 

そんな曖昧な目的で

 

沖縄に居るか居ないかも分からない

 

答えが曖昧な事に

 

 

f:id:leika9494:20161102135224j:plain

 

 

宿泊と現地までの往復とは別に

 

330000円払って

 

行かれたんですか?

 

 

 

残念ながら

 

 

ご先祖様の声は

 

 

大切な人の声は

 

 

 

「そこに私はいません」

「眠ってなんかいません」

「騙されてはいけません」

 

 

 

と言ってらっしゃったでしょうね。

 

 

 

 

側近さん、信者さん、

 

 

その他のエキストラの方々は

 

 

偉大なる天宮尊師の

 

 

カモにされたの

かもしれません

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161029160424j:plain

 

 

 

 

追放されたアメブロの時に書いた記事を

 

 

思い出しながら少し内容変えて

 

 

書いてみました。