続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

最近このブログを読み始められた方へ

おはようございます。

 

 

天宮玲桜尊師、本名、釘宮弥生尊師

 

の知名度を上げる為だけにブログを

 

書いてる、専業主婦

 

上から読んだらayimama

 

下から読んだらamamiyaでお馴染の

 

ayiママです。

 

 

 

さて、

 

最近私のブログを読み始めて下さった

 

読者の方は何故、私が、数あるブログ

 

サイトの中で、はてなブログを使用

 

しているのか?とか

 

ayiママの事がもっと知りたい!とか

 

もっとayiママに・・・・とか

 

そんな疑問を持たれてる方々が

 

そんなにいないと思うと腹が

 

煮えくり返るので

 

一応説明しておきます。

 

 

私はもともとアメーバブログ

 

天宮尊師のすばらしすぎる人間性を

 

広めるべく

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

そうだ、

 

 

 

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

そこまで苦労して書かなくても

 

こちらの記事を読んで頂けたら

 

色々と理由がわかります。

 

 

 

 

 

いつも皆さまご愛読と

 

 

f:id:leika9494:20161102093821j:plain

 

f:id:leika9494:20161102093919j:plain

 

ランキングへのご協力

 

誠にありがとうございます。

 

皆さまのご協力のお蔭で一気に

 

ここまでランキングあがりました。

 

 

 

天宮尊師も大分タクCのK社長

 

 

これ見たらアタフタしながら

 

周りに八つ当たりしながら

 

お喜びになられると思います。

 

 

 

 

天宮尊師、

 

こんなにも皆さんの協力のおかげで

 

大分県の方々に貴方の存在が

 

知られる様になってきました。

 

 

元、NHK大分・OBS

 

テレビ局女子アナだったとされる、

 

そんな大分県では有名なハズ

 

天宮尊師(釘宮弥生)のご活躍を

 

大分県

 

OBS関係者もNHK関係者も

 

これから楽しみにしてらっしゃると

 

思うので、、、

 

私も天宮尊師の広報活動

 

頑張って参りたいとおもいます。

 

 

大分県民だけど

 

「釘宮弥生アナウンサーなんて

一度も見た事も聞いた事もない。」

 

なんて、大変失礼なコメントでも

 

ありましたら、尊師に直接言わず

 

こちらのブログのコメント欄を

 

どんどん、ご活用ください。

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161102102614j:plain

この一番下の方のコメントも

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161102102701j:plain

 

どうやら現実味を帯びてきている感じです・・・