続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

無名の尊師から大分の尊師へ

以前、尊師を地域に根付かせようと

 

 

ブログランキングに参加したつもり

 

 

でいたのですが、これってタグを

 

 

自分のブログに貼り付けなくては

 

 

参加できなかったんですね、、、

 

 

アクセス数の割に全く動きが

 

 

無かったものでおかしいと思い

 

 

調べたら、そういう事でした。

 

 

 

f:id:leika9494:20161101141114g:plain

f:id:leika9494:20161101141154g:plain

f:id:leika9494:20161101141242j:plain

 

 

天宮尊師(釘宮弥生)

 

工藤哲弘(元大分市議会議員)

 

 

このゴールデンコンビを

 

 

もっと大分県に浸透させたいので

 

 

このタグをどうすればランキングが

 

 

上がるかもまったくしりませんが

 

 

ご協力お願いいたします。

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

この記事の中で

 

 

 
【世界の天宮 玲桜】
 
京都駅で玲桜さんと歩いていたら、外国人の方々から
「シャシンイイデスカ??」
の嵐!
あれよあれよと囲み取材状態。
順調なる世界進出!!
 
 
あの、、職業柄
割と地元でも日常、、かも笑
 
 
 
???
 
 
地元大分県では?でも?
 
まったく無名に近いほど顔も
 
知られていない尊師。
 
地元大分県ごときでも
 
日常的に写真なんて取られる事
 
まずないとだけお伝えしておきます。
 
 
そんな尊師の妄想を現実に
 
 
させたいので、
 
 
私の大分県
 
 
根付く予定のブログの
 
 
 
 

f:id:leika9494:20161101141242j:plain

 

 
 
ランキングにご協力頂き
 
 
尊師の夢を叶えさせてください。
 
 
天宮尊師と工藤哲弘社長には
 
 
無名から大分へと羽ばたいて
 
 
いただきたいので。
 
 
そして
 
あれよあれよと囲み取材状態。
順調なる大分進出!!
 
早くそうなると良いですね。