続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

天宮劇場

ameblo.jp

 

 

この記事の信者の方々のコメント↓

 

コメント

  • ニューヨークで、ぜひセントラルパークのストロベリーフィールズへ行ってみてください!
    みこねこ 返信する
  • 4. "奇跡"と"ニューヨーク"
    天宮先生、こんばんは。

    私の周りにもここのところ、ずっと"奇跡" や "ニューヨーク" のキーワードが出現していたんです!!
    あと他にも色々とやたらと目にするキーワードや数字に遭遇する事が増えて、何だか神様から未来のヒントを頂いているようでワクワクしちゃいます♡♡♡
    陽子 返信する
  • 3. 無題
    私もこの路線でNYに行きます(^ ^)
    4月からはJALも羽田➡︎NY便を出航するんですよ♬
    先生もNY楽しんできて下さいね!
    バカラホテル、お部屋もとっても素敵です!
    ひかる 返信する
  • 2. 無題
    ほんとにすごいです‼︎
    yokofukugaku051839 返信する
     
    1. すごい( ゚艸゚;)
    いつもいつも

    スゴさを見せてくださって
    ありがとうございますm(_ _)m♡

    september-ellie 返信する
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    外野の冷静な反応
     
     
    1. 通りすがりの占いマスター より:
    2. 天宮、ニューヨークは視えてなかったのか?
      引き寄せたみたい書いてるけど、貴女視える視える
      といつも言ってるのに、ニューヨークは視えてなかったの?笑
    3. 通りすがりの占いマスター より:

      天宮玲桜(釘宮弥生)のこと、1番から5番で書いてくださった
      方、全くそのとおりですね!
      ほんと、そのとおり!
      ニューヨークまで就航させたかのようなブログの書きっぷりに
      頭の悪いメンヘラ認定講師は、またすごぉいーとか鳥肌とか
      キモいコメントで天宮の人気取り。認定講師どおしも
      客の奪い合いで金儲け。天宮と類友。キモいメンヘラ集団
      幸せ幸せといちいち口にしてブログに載せる事自体、ほんまに
      幸せ感じてるのか?ブログに書いたり口にしないと不安に
      なるんだろうなー。哀れ

    1. 通りすがりの占いマスター より:
    2. 天宮また頭悪いブログアップしてる。
      羽田ーニューヨーク就航決まるって!
      あんたの都合の為に急に決まるとは思えません。
      かなり前から決まってたんじゃないですかね。
      分かってて予約したんじゃないの?
      1. 通りすがりの占いマスター より:

      あー、確実に分かってますね。
      航空会社に勤めてる私の友人は前から知ってましたし。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      今年の2/18の日米航空交渉で、今秋から羽田ーニューヨーク直行便の就航は決まってたらしいですよ。
      新聞に載ってます。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      天宮どこまでもイタい

    • 通りすがりの占いマスター より:

      でた!
      引き寄せ劇場w

    • 通りすがりの占いマスター より:

      しらじらし過ぎ

    • 通りすがりの占いマスター より:

      そんなこと、業界ではもちろんわかっていることで、、
      ほんと、これをまたシンクロ、奇跡とか、いいだすんだろうか?
      そして、まにうけて、「さすが」とかコメントしてる人もいるし…
      呆れを通りこして、笑
      職業 詐欺者としてやっていけばよいのにと思う

    • 通りすがりの占いマスター より:

      普通にANAのコマーシャルでニューヨーク便就航を宣伝してた。
      成田まで行かなくて済むなんて画期的だと感動してた。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      信者にしか通じないお得意の茶番

    • 通りすがりの占いマスター より:

      3番目のひかるって人のコメント(w)
      天宮見たらはらわた煮え返りそう(ww)

       
       
       
      天宮劇場
       
      今日も変わらず
       
      通常運行。