続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

沢山のコメントありがとうございます。

昨日は少々キレ気味だった

 

 

ayiママです。

 

 

おはようございます。

 

 

 

沢山のコメントいつも

 

 

ありがとうございます。

 

 

信者の方々、世間に

 

 

あまりにも立派な天宮尊師の

 

 

人間性を知っていただくには

 

 

十分すぎる位の

 

 

コメント内容でございます。

 

 

 

 

 

以下、頂いたコメントを元に

 

 

進めてまいりたいとおもいます。

 

 

 

 

  • おかめ

    ayiママさん、こんばんは初めまして。
    happyさん系列でこちらに辿り着きました。

    こwれwわw

    すっさまじいですね、こんなひとを何で信じるのか?と思いますが、うまいんでしょーねぇ

    happyさんは、この方にお金出してもらってるのかな。でないと銀座の一等地に店舗構える&讃岐のでっかい土地飼うなんて、貯金10万もない彼女の会社じゃ無理かなーと。

    happy新興宗教立ち上がる様を現在観察中ですが笑えないです。
    尊師にお金たくさんかけた人ほど脱け出せない。完全に破綻するまで。自分がそうでした。相手は尊師に比べたらうんこでしたけど。
    その前になるべくたくさんの方の目が覚めるといいな。

 

 

 

 

玲菊

いつも楽しく、学ばせてもらっています!

卑弥呼のくだりですが、
2015年の6月にも

卑弥呼の生まれ変わりですから
似てても不思議ではないのですが
喜んでいいやら なんとやら・・

というコメントがありました。

私たちの敬愛するのは天宮先生が、卑弥呼の生まれ変わりならば、卑弥呼が誰のことを指しているのか、邪馬台国はどこにあったかなどおしえていただきたいですし、先祖代々家系に伝わる話や書物などを、九州大あたりの考古学の先生に情報提供していただきたいですね!ぜひ、日本の邪馬台国論争に終止符をうっていただきたい。

あと、卑弥呼が亡くなった時、側近さん100名を生き埋めにして一緒に葬ったという言い伝えが魏志倭人伝の中にあるみたいなんですが、それについてどう思われているのでしょかねー。ぜひ、きいてみたいです!笑

  • 以前happyさんのブログで、happyさんに語ったとされる、
    子供の頃は修行の為に、他の子と同じ給食メニューを食べなかったせいで、イジメにあっていた。
    でも、神様が一緒にいたから寂しくなかったと尊師は笑い飛ばしていた、
    といったくだりがありました。

    かと思えば
    http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12197540009.html
    アルミの食器が気に入らないとやらで、母親が学校に文句を言ったなど。(修行はどーした?)
    実際何を食べたらあんなふうに貫禄が出るんでしょうか。

    尊師は給食ネタがお好きのようですが、

 

私は尊師が皆と同じ給食を

 

食さなかったという記憶は

 

一切ありません。

 

それが事実だという過程で

 

話をすれば、学校生活という

 

一つの組織の中で皆がやってる事

 

私はしないという共同生活の和を

 

乱す様な教育の仕方しては

 

駄目ですよね。

 

 

しかし、

 

 

尊師の母親は

 

悪い人ではなかったですが

 

よく弥生の事に口をだしたり

 

弥生が母親に告口すれば

 

子供の喧嘩でも

 

わざわざ血相かいて

 

周りの子供達に○○って子はどの子?

 

みたいに聞き出してでも

 

文句言いに行ったり

 

学校に出向いて行ったりする方でしたね。

 

子供思いといえば

 

そうなのかも

 

しれませんが

 

今でいうなら

 

モンスターペアレント

 

まぁ、でも優しいお母さま

 

でしたよ。

 

おやつにお菓子も

 

出してくださってたし。

 

 

けれど、

 

育て方が良かったのか

 

どうかといえば

 

過保護に育てすぎたんでしょう。

 

 

 

モアディープ

いつもおもしろいですが今日のブログはものすごいおもしろかったです!!
自分はhappyさんから天宮先生を知ったのであまり天宮先生については詳しくないので情報提供できなくて残念です。
なので応援だけで失礼致しますね。

 

 

  • いつもグッジョブだけど今日のは言い方ストレートでさらにおもしろいしスッキリ!致しました。

    テレビ局時代の…って、おめーのテレビ局時代をしってる同僚一人もいねーよ!ラジオ局のバイトリポーターだろが!まるわかりの恥ずかしい嘘を垂れ流すのもいい加減にしろ!恥知らず!詐欺師!嘘つき!
    卑弥呼にエジプトの女王に元女子アナ、一流と言うのは社長という名のタクの運ちゃん、肉は食べないと言いながら食べてるし断食と言いながら肥えてるし、まだまだいっぱい書ききれんが、1個もほんとのことなし!全部嘘やん。
    信者も信者。言われたこと鵜呑みにするのもいい加減にしろ!自分でしっかり中身を知ろうとしろよ!

 

キレた方が面白いんでしょうか?

 

自分を押し殺さず

 

ありのままの

 

自分でいて良いんでしょうか?

 

好き放題、キレたい時にキレる

 

レッツ、人でなし!!

 

になっても良いんでしょうか?